人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ-メン

昨日、エ-テルの家の近所にラ-メンを食べに行きました
昼になると行列ができて、気になって今日こそはと思い並びました

今流行の「つけ麺」注文!!
味は・・・・・「ノ-コメント (-_-;) 」
感想・・・・・やっぱりラ-メンに すれば良かった
Commented by キャンベル at 2009-03-09 20:26 x
うんうん・・・・・まずかったのね(--;)
Commented by エ-テル at 2009-03-10 11:06 x
私は・・・・・コメントに悩みます
初めて食べたので・・・・
キャンベルさんは、美味しいと言うかも
Commented by smikan at 2009-03-13 10:00 x
近々、免許センター方面へ行きます。
休日ですが、ランチやってるいいとこ、ないですか~?
エーテルさん、オススメなら、間違いないと思って☆
Commented by エ-テル at 2009-03-13 14:19 x
は-い
国体道路のランチでしたら、長嶺中過ぎた右側の香味彩(中華料理)
なるべく12時に行く事です・・・(多いので) その先 空港通りでしたら・・・定番レストラン「野っぽ」隣の「金絲猴」(中華)それか、雰囲気が凄く良い「だいこん亭」 マルハンの通りは、ランチ何処でも、美味しいですYO
by gotouemi | 2009-03-09 16:17 | Comments(4)