人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天から・・・!(^^)!

マイ・フレンドさん
今日、天使が舞い降りてきたそうです  (^o^)丿

キャンベルさんおめでとう \(~o~)/

お婆ちゃんになりましね (^^♪

めでたい !(^^)! めでたい !(^^)!

天から・・・!(^^)!_e0087657_16352977.jpg


可愛い ・・・  食べたくなる・・・ (*^_^*)
Commented by アオイ at 2008-06-06 17:57 x
キャンベルさん ☆おめでとうございま~す☆

ほっと、ひと安心ですね。
ママも元気なんでしょう?

かわいいねぇ~~♡
孫↓だと、どれだけでもかわいがれるよね!

祝杯だぁ(^_-)-☆
Commented by ベルベル at 2008-06-06 23:35 x
おめでとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 可愛いね!いいな~~~うちもほしい。。。。    
Commented by エ-テル at 2008-06-07 10:58 x
可愛くて・・・見てると、落ち着きますね (*^。^*)
ベルベルさんも、来年ぐらいに・・・
Commented by とんちゃん at 2008-06-07 11:04 x
キャンベルさん ☆おめでとうございます(^0^)
待ちに待ったお孫さんだ~ うらやまし~
可愛い☆ 

もう婆ばかになってるのでは・・・ふふふふ

 祝杯☆乾杯
Commented by キャンベル at 2008-06-08 18:02 x
みんな~~ありがとう☆(^о^)
この写メは生まれたてです。。。チョーカワユイと!!
ちなみに男の子ですぅ~~~ワーイ、ワーイ♪
Commented by エ-テル at 2008-06-09 14:52 x
どっちか、わからなかったから 、ピンクのバスタオルだから 
ピンクの枠をしました

皆、女の子と 勘違いさせたかも・・・オホホ・・・
Commented by ベルベル at 2008-06-09 17:02 x
キャンベルの乾杯ができるよ。。。当たった(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜
Commented by とんちゃん at 2008-06-10 10:34 x
ベルベルさん ・・・・やった~マンですね《手拍子》
by gotouemi | 2008-06-06 16:42 | Comments(8)