人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

温泉_e0087657_21104724.jpg
エーテルのお友達のお誘いで1泊2日の温泉旅行?ていっても佐俣の湯に行ってきました。   きれいなログハウスで温泉付き。。。。。。。気持ちよかったε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛   楽しみは勿論夜の大宴会!お友達の5人も酒豪揃いこっちの7人も酒豪揃い  最後はビールがなくなりおひらきこっちもビール2ケース持っていったのに。。。。。                       でも楽しい時間でした。また行こうねΣ(@д@;)                                    朝からの記念撮影だから足だけにしておきました(みんなスッピンの状態で顔
だけにしました)
Commented by マナフィー at 2007-10-07 22:35 x
温泉ツアーお疲れさまでした(o^o^o)おかげさまで楽しかったです・・\(~o~)/
あんなに遅くまで起きてたのに次の日はスッキリ目覚めて…温泉も気持ち良かったしね(*^_^*)
また次の機会を楽しみにしてますね(^.^)b
Commented by エ-テル at 2007-10-09 11:12 x
恥ずかしい・・いきなり、生オケ始まるし・・・
酒は、こぼすし・・・いつもの事ですけど・・(マイフレンドさん)
全部で、14人  よく集まりましたね
ありがとう・・・
また、来年 いやでなければ、誘いますね・・・
Commented by エリザベス at 2007-10-09 14:15 x
エーテルさん、お誘いありがとう(*^_^*)
温泉ツア~・・・お肌ツッルツルで、盛り上がりましたね~♡
よく食べ★よく飲み★よく話★時間もあっという間に更けていきました・・・楽しい時って過ぎるのも早い§^。^§
(みんなが、あんなに飲むとは・・・?)

次回、鍋パーティーでもやれそうですよねV
もっと、飲み物は必要かも・・・ですが。

また、誘ってくださ~い、よろしく♡
Commented by エリザベス at 2007-10-09 14:15 x
エーテルさん、お誘いありがとう(*^_^*)
温泉ツア~・・・お肌ツッルツルで、盛り上がりましたね~♡
よく食べ★よく飲み★よく話★時間もあっという間に更けていきました・・・楽しい時って過ぎるのも早い§^。^§
(みんなが、あんなに飲むとは・・・?)

次回、鍋パーティーでもやれそうですよねV
もっと、飲み物は必要かも・・・ですが。

また、誘ってくださ~い、よろしく♡
Commented by エ-テル at 2007-10-10 15:30 x
隣のビ-ルは、かなり、持ってきてたみたい
後から、来た人も、ビ-ルぶらさげてきたて・・・
しかし、捨てたビ-ルも多かったYO
Commented by キャサリン at 2007-10-16 13:51 x
キャンプお誘いありがとさん
 とても楽しい一夜を過ごせました。お肉もお酒もおいしーくて(^^)おかげで ダイエットも忘れて飲み食いすぎたーー  又楽しい催しが開かれることをご期待申しあげます。
by gotouemi | 2007-10-07 21:18 | Comments(6)