人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チオビタの差し入れ

一昨日、友達から、「お仕事お疲れ様、皆様で飲んでください」と差し入れ「チオビタ10本箱入り」を頂きました。
キャンベルさんが先日話していたように、開けたら、1本足りなかった (――;)
お店の袋に包んであり???・・・少し悩みました
頂き物だから、何も言えませんでしたけど・・・・
開封が、いかにも、今開けたという感じは、したけどな・・・
Commented by キャンベル at 2007-09-02 21:14 x
まさかうちの店舗じゃなかろね(笑)。
いろんな品万引きされるけど、栄養ドリンクって・・・有り得ん。。。
Commented by とんちゃん at 2007-09-03 12:08 x
へ~そんな事が有るのですね。。。。有り得ない
貰った人には言えないですよね~(**)


Commented by エ-テル at 2007-09-03 15:25 x
キャンベルさんの店では、無いよ・・・御安心を・・
ところで、GOGOは、どうでしたか???
貰った人には、 言えないね
今、ブログ書き込み中、友達から・・電話が有ったけど・・・言いませんでした(^_-)-☆
by gotouemi | 2007-09-01 11:43 | Comments(3)