人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いさみや

今日、夕方一番で「いさみや」が・・・
ベルベルさん・・・ともさん・・・中学の友人さんありがとう報告
見ました・・YO私も・・・
まるまるしていたね・・・
Commented by ベルベル at 2007-07-24 17:41 x
お姉さんとは似てないね。貫禄ありました(*。*)キャンドル屋さんは高校のときのクラスメートですよ。。。。
Commented by エ-テル at 2007-07-25 09:40 x
キャンドル屋さん・・・見たかった・・・
見てないとたい・・・残念
今度挨拶しに行くね\(~o~)/
Commented by ogura-j at 2007-07-27 20:35
えみちゃん、うちの娘も見ていたらしいんだけど、本当に姉妹ネ、なんていってましたよ、二人とも昔から可愛かったのは確かだけどね
Commented by エ-テル at 2007-07-28 13:22 x
え-似てないでしょう (>_<)
昔から・・・うんうんそうだね \(~o~)/
by gotouemi | 2007-07-23 17:48 | Comments(4)