人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾ノ上のKさん

(水曜日)朝から尾ノ上に納車に・・・行ったら・・・
お客様のKさんが「益城でバレ-の練習していますよね・・・???」
エ-テル「はい・・してます Kさんもですか?  どちらのチ-ムですか
§^。^§???」
Kさん「フレッツです!! あった事は有ると思いますよ (●^o^●)」

思い出しました (*^_^*)
Kさん=(男)!! 
今はエ-テルもだけど・・・Kさんも練習には・・・・・(ーー;)

世の中狭いですね
Commented by キャンベル at 2007-06-28 21:51 x
Kさんって・・・もしかして新編集長さんですか???
尾ノ上=財団しか思い浮かばん・・・。
Commented by エ-テル at 2007-06-29 09:04 x
ブ-  
編集長だったら・・・エロ会話から始まりますよ・・
キャンベルさんも・・・
財団には、関係しますけどね
今日も・・・雨か・・・いやね・・・
Commented by smikan at 2007-06-29 09:27 x
ぜんっぜん違う話題ですみません。
祭り洋品店「いさみや」さんって、ニュースカイの近くでしたっけ??
ダボシャツその他、足袋なんかもありますか???子供用も?
いえね、藤崎宮例大祭に今年もチビをだそうかと思って。子供って、すぐサイズが変わるから、多分買い替えないといけないと思って。
いつもは、藤崎宮の参道の『丁子屋』で買っているんですけどね。
どうせなら・・ね。マイケルに会えるかもしれんし。(* v v)。ぽっ
Commented by エ-テル at 2007-06-29 16:49 x
ニュ-スカイ裏です
子供服 足袋  有りますあYO
来る時は、マイケル妹、参上しようTO・・・・
Tバックも来るかも・・・・
by gotouemi | 2007-06-28 16:32 | Comments(4)