人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の連休は如何お過ごし???

連休は、如何お過ごしでしたか・・・
エ-テルはこうもりになってました(●^o^●)
夜はふらりと・・・炭酸水を飲み・・・昼は、my巣・・友の巣で寝てました
友の巣も・・・私が来たことで、綺麗に、リホ-ム \(~o~)/
風呂の場のペンキ塗り  天井塗りが・・・一番大変でしたYO
その後の炭酸水美味しかった・・・長嶺東(わさび)で・・・
その前の日は、225円の炭酸水3人で21杯飲んだ・・飲んだ・・
Commented by smikan at 2007-05-09 11:27 x
ご無沙汰してま~す!GW、どっぷり炭酸水に浸っていたみたいですね☆私のGWは、ビデオ三昧でしたYO(*→ܫ←)ゞ
『プリズン』・・・やっと最後まで観ました。・・・そしたら、シーズンⅡがでてた・・・マジかよ。。。
『24』シーズンⅥ.早く観たいo(≧▽≦)o
何かのDVDに、『24シーズン5.5』っていうのが入ってて、楽しみに観たら・・・意味不明だった。。。( ̄ヘ ̄)
私が思うに、単なるTOYOTA車の宣伝。どう考えても、逃亡するのに、白い車は使わねぇだろ。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・
気が向いたら、ご覧あそべ。(もう観てたりして)
これから、ビアガーデンの季節ですね☆
飲みすぎにはくれぐれもご注意を!Ψ(`∀´)Ψ
Commented by エ-テル at 2007-05-09 15:03 x
SMIKANさん・・・ご無沙汰してます§^。^§
プリズン・・・まだ観てない・・・8までぐらいかな・・・
ず-と・・・貸し出し中だったので、さめてしまった
いつか最後まで観たいと思います\(~o~)/
でも・・・まだ続くのか (ーー;)
by gotouemi | 2007-05-08 15:29 | Comments(2)