人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月出でお食事

昨日は、新年会で月出の五味五色に行ってきました
お洒落な感じで・・・個室・・・
プレミアムビ-ル 450円
金曜日は、生ビ-ル 半額だって・・・ラッキ-でした\(~o~)/
月出でお食事_e0087657_10442720.jpg

Commented by smikan at 2007-01-29 15:39 x
東部方面って、居酒屋とかたくさんあってうらやましい。。。
うちの近くは、なかなか無いんですよね~車でいけるとことかって、結構貴重!☆smikan、お酒はあまり飲みませんが、居酒屋メニュー大好き!!でも、予算の都合で、なかなか行けません。トホホ・・・。
さて、恒例の24話ですが、シーズンⅥ、始まったみたいですね~DVDは半年後かな~。リアルタイムで見れる人が羨ましいけど、週に一話だけなんて、耐えられない・・・。だから、DVDで一気に見る方がいいな。。。
あ~早く見たい!!それから、ネットでDVD検索したら、Ⅰ~Ⅲまでがセットで1万8千円位だった!!これってお得!?買いたいな☆
けど、もう少ししたら、Ⅰ~Ⅴくらいまででセットで安くなるかも・・・と思ってもう少し様子を見ようかと思うsmikanでした☆
Commented by エ-テル at 2007-01-30 16:30 x
エ-テルの行く所は、安い所しかいかんとたい
居酒屋行くと料理も上手になりますYO (まじ・・・)

24 終わってほしくわないね・・・
頑張って見ましょうね\(~o~)/
Commented by yada だよ(^_^)v at 2007-02-01 16:14 x
やっほ~
お久お久で yadaだよん(^_^)v
五味五色・・・  金曜のビール半額は聞き捨てならぬですね  是非、行きたい。  もうチョイ 贅沢いうと 土曜日にビール半額の場所を探しておくれ!(^^)!
皆様、おねがいしま~す(^o^)

で、yadaは 習い事をしたいのです・・・  パッチワーク・・ 書道・・ お茶・・ お花・・    料理教室・・・  色々と考え 和裁を習おうかとも思っていますが 何かご存じありませんか?
どうせ習うなら 年をかさねてもできるのがいいなァ~

・・・エーテルさん、とうとう2月です。 2月は何かありましたよね(>_<)


Commented by エ-テル at 2007-02-02 14:02 x
YADA 和裁ね・・・着物でも作るとね
頑張って・・・
私は、どちらかと言うと・・・お裁縫は出来るから・・・\(~o~)/
Commented by yada at 2007-02-02 17:13 x
そう・・・
着物を縫えるようになったら ステキかなぁ・・・ と。

年とってもしかしたら 貴重な人材になるかも・・
ならんどか??(^^;)

なんかしたいんだよね~

Commented by エ-テル at 2007-02-03 15:35 x
お友達に・・・いるよ
和裁・・・それで食べていってるみたいだけど
ほとんど、家にいて、誘っても断られます
by gotouemi | 2007-01-27 10:43 | Comments(6)