人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆よくまぜて20分経って食べよう

納豆は、ダイエット効果有りと伝えた「あるある大辞典」
昨日、7時頃買い物に行ったら・・・売り切れ・・・
買い物中のおばちゃん二人の会話が・・・聞こえたけど・・
「昨日も、一昨日も売り切れ・・・テレビで言うから」
「皆・・・痩せたいのよね」なんてぶつぶつ
早く買いにいけば・・・有るのに (^_-)-☆
私も・・・正月から、ぶくぶく 痩せようと(>_<)
Commented by ベルベル at 2007-01-11 16:48 x
へ~そうなんだ。私は今日買い物しながら「あ~納豆食べたいな!」と思って買ってきました。早めにまぜとかなんいかんね。
Commented by キャンベル at 2007-01-12 00:24 x
うちの納豆は、ばあちゃんの手作り納豆です。。。
市販の納豆よりも粘りが少ないようです・・・。
ダイエット・・・ますます綺麗になります。
Commented by ogura-j at 2007-01-12 07:32
みなさん、まめだね、みんながスタイルよくなると脇見運転がふえて事故車が一気にふえそうですね、後藤板金をよろしく!
 おばさんたちもそんなにやせたかったら、次の納豆が出てくるまでねばればいいのにネ。
Commented by とんちゃん at 2007-01-12 09:52 x
キャンベルさん・・・ばあちゃん納豆はうまかですよ~ね
納豆は頭にもよかですよ・・・集中力アップに効きます。
でも私は先ずはダイエットかな?
Commented by エ-テル at 2007-01-12 11:10 x
皆様・・・納豆好きみたいね
キャンベルさん宅はもしかしたら、わらに入ってると・・・
たぶんそうなんだ・・・
納豆でも・・・おかめとかまるきんとか・・・いろいろあるけど
味もさまざまだよね(ーー;)

私は、たかなの油炒めを入れて食べると最高・・・
Commented by キャンベル at 2007-01-13 00:31 x
そう、わらに入ってる納豆です・・・。
なんせ、田舎っぺですので。。。
キャンベルは、キムチを混ぜるのが大好きです!!
Commented by エ-テル at 2007-01-13 10:46 x
そうだった・・・隣の村でしたね
キムチもいいよね
by gotouemi | 2007-01-11 13:22 | Comments(7)