人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳で優勝

本日の熊日新聞を読んでたら・・
「長嶺  宮本」スポ-ツ欄に大きく書いてあり・・・
何処かで聞いた名前・・・
私のハトコの子供 (中学3年生)
ま-ちょぴっと水泳で有名人なのです
自由形200M 1分58秒・・・なんだって・・・
いつか・・・オリンピック行けるかな・・・\(~o~)/
Commented by 柴田 at 2006-07-31 17:39 x
頼もしいですね!日本記録がたしか1分48秒くらいですから、あと10秒、これからが頑張りどころですね。イアン・ソープの1分44秒目指して頑張れ!!!
Commented by smikan at 2006-08-01 10:17 x
素人の私が聞くと・・・あんまり差無いじゃん!って思うんですけど、やっぱり、その10秒・その1秒が大きな違いなんでしょうね~
今のうちに、サインもらっといて☆(0.<)パチッ-☆
ところで、エミさん・・・あっしのポンコツ車、また壊れちまっただよ。。。
この猛暑炸裂の中、窓が開かなくなっちまって。。。
昨日、修理して、また2万払ったよ。。。
何かっちゃ~『消耗品ですから・・・』って・・いいかげん、聞き飽きたんじゃ!ボケー!!!!
皆さんも、ダ○ハ○車にはご用心。。。
Commented by エ-テル at 2006-08-01 16:43 x
後・・・10秒ですか・・・
凄い・・・
頑張ってほしいですね・・・\(~o~)/
SMIKANさん・・・私のサインでよければ・・・書いてあげます(^_-)-☆

2万は出費でしたね・・・
私も、ちなみに同じメ-カ-なんですYO
あ-キャンベルさんもだ・・・
by gotouemi | 2006-07-31 15:09 | Comments(3)