人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく出会う日

暑い・・暑い・・暑い・・・
車の中は蒸し風呂・・
お仕事中・・・前から来るセルシオが待っててくれて
偉い!!(●^o^●)と思ったら手を振ってた「なべっち」だった
また、20メ-トル走ったら、待っててくれた・・また、手を振ってくれた「ちょっと顔が真赤なロ-ズさん」バレ-の帰りかな?・・また10メ-トル走ったら手を振ってくれた「隣の信代さん」でした
皆さん・・・暑いのに・・・何処行ってるの "^_^"
Commented by ベルベル at 2006-07-11 19:24 x
今日ベルの散歩してたら近所の空き地に小椋住宅さんのテントがはってありましたよ。そこで仕事されているのかな?
Commented by ROSE at 2006-07-12 10:55 x
すごいっ!あの距離で立て続けに3人とすれ違うなんて!やっぱり、エーテルさんは人を引き付ける何かがあるんですね♪うんうん納得!o(^-^)o
Commented by エーテル at 2006-07-12 15:32 x
小椋住宅のテントね!まあ!小椋さんも稼いでますね(^o^)/ 声かけてみて!笑顔がかわいかったら小椋さんだよ(‘o‘)ノ
Commented by エーテル at 2006-07-12 23:01 x
ローズさん 引き付けね 無い無い!でも昨日はマルショクでも会いましたね(^o^)/ 何日か前は、私の後を走ってましたよ!真赤なポルシェはよく目立ちます(^_^;)
Commented by ogura at 2006-07-15 08:53 x
 ベルベルさん、挨拶もなしにご近所で仕事してるみたいですね、申し訳ないです。
 8月のお盆前には棟上したいと頑張ってます。今回の建物で国際森林認証の家、九州で3棟目です、国際認証の家は、森林が適性に管理されてることを第三者機関が審査、認証したFM認証の山から来た材木です、ちなみにわれわれの国際森林認証はCoC認証で流通と加工が対象の認証制度です、この家の材木を切り出した山にはまた植林がなされ適性に管理される事を約束されてます、年に2階の審査があります。
 機会がありましたら覗いてみてください、担当にも連絡しておきます。
Commented by エ-テル at 2006-07-15 11:45 x
小椋さん・・・繁盛してますね
ビ-ル・・ご馳走してYO
私も・・・覗きに行こう(●^o^●)
Commented by ogura at 2006-07-15 16:17 x
西原でバ-ベキュ-でもやりますか、牛は山にいるし・・・・・馬も萌えの里にいるし、焼酎は郷の一勝地のがあります、ビ-ルは嘉島からサントリ-を買いましょう、サントリ-さんの無料のお祭りも有った様な気もしますが・・・・
Commented by ベルベル at 2006-07-18 15:58 x
うちの主人と小椋さんは面識があるみたいですよ。世の中狭いですね。
Commented by ogura at 2006-07-19 06:26 x
ベルベルさんだんなさん、ダンナ?
Commented by エ-テル at 2006-07-19 15:31 x
すげ-
またまた知り合いですか・・・
狭いね・・・
by gotouemi | 2006-07-11 15:39 | Comments(10)