人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

土日は・・・花見のピ-クでしたね
私も・・・土曜日は、会社の花見
日曜日は、3時から・・・健軍自衛隊通り・・・居酒屋(西東さん家)花見
帰ったのは・・・1時・・・
聞いた話では・・・健軍にはYAZAWAに似た・・・矢沢A型さんが居るとかで
私も、昨日、お目にかけました・・・
まあまあ似てました・・・歌を歌わせれば・・・かなり似てるとか・・・
Commented by smikan at 2006-04-03 15:55 x
お久しぶりで~す!!(^.^)♪
うちの会社は、金曜日は午前中で閉めて、二の丸公園に花見に行きましたよ~!(社長は途中で仕事に戻られたけど・・)
すっごい人が多くて、しかも、桜の木は周りばっかりで、中央にないからヘンピなとこでしましたよ。けど、お天気も良くてよかった・・・。けど、寒かった・・・。毎年の事ですけど、『寒い・雨』はお約束ですよね・・・。雨降らなかったら、酒屋さんは大もうけだっただろうな~(>з <)てか、恵美さん達は雨とか関係なさそうな勢いですよね・・・。
Commented by 麗美 at 2006-04-03 20:42 x
私も花見でした。でもプライベートじゃなかったからいまいち。。。。。
Commented by gotouemi at 2006-04-05 15:13
SAMIKANさん
元気でしたか・・・二の丸公園で花見ですか・・・
都会人ですね・・・
もう花が・・・散ってますね
Commented by gotouemi at 2006-04-05 15:14
麗美さん
花見でしたか・・・
私たちも・・・花見しましょうか
花は、麗美さんで・・・
by gotouemi | 2006-04-03 13:24 | Comments(4)