人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

2月14日バレンタイン・・・
今日は、素敵な彼の机の中に入れとこうかな §^。^§







10個買ったよ・・・義理チョコ・・・会社に・・・
Commented by とんちゃん at 2006-02-14 15:37 x
10個も買ったの・・・・わたしゃ義理も人情ないので一個も買ってないです・・・・一個ぐらいは。。。と思っています
Commented by smikan at 2006-02-14 17:08 x
10個・・・。私が食べたい・・・。なんでも、最近は 『友チョコ』 ってのがあるみたい・・・。女の子が女の子にあげるってやつ。(ズームインでやってた)絶対それ、流行ると思う。だって、基本は自分が食べたいから。
それにしても、あの大量なバレンタインチョコの在庫は明日から、どこに消えてしまうのか・・・。不思議。
Commented by gotouemi at 2006-02-15 13:20
とんちゃんはいいよ・・・愛するパパさんが居るから・・・\(~o~)/
SMIKANさん・・・一応友チョコ・・・ヤクルト屋さんからもらった
けど・・・ここだけの話・・・
たまたま工場に来た人に渡した・・・(ヤクルト屋さんごめんなさいて感じ)
by gotouemi | 2006-02-14 15:05 | Comments(3)