人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意力

日曜日光の森ユメタウンに10時前にお買い物しに行きました§^。^§
早く着き過ぎで10分ぐらい待ったかな・・・
お目当てを買いレジ-に並ぶと・・・
お財布が無い・・・(T_T) ショック
昨日スポ-ツバックに入れぱなし・・・
あ-あ-テレね・・・(>_<)

それを友達にメ-ルしたら、(まず買おうとしてた物が本当に必要か再度検討出来る
注意力を深める教訓になった。そして何よりスポ-ツバックに入ってて良かった)
と書いてあった・・・それ見てショックが安心感に変わった
Commented by とんちゃん at 2006-02-06 17:02 x
先ずは、コマーシャルではないが確認していかなくちゃっね(^^;)
そんなに早く行って何を買いたかったのかな?それが知りたい~~です。
Commented by 麗美 at 2006-02-06 23:46 x
あ・は・は~あなたらしいですね。私は財布は持っていったけど中身がはいってなかったよ。誰でも一度は経験するよね。久々に飲みましょうか?誕生日だし。。。          
Commented by gotouemi at 2006-02-07 16:01
とんちゃん・・・だよね・・・気が付いたら早く目覚めたから・・買い物に行きました(T_T)母にプレゼントを・・・
麗美さん・・・久々ということは、半年以内にあった方よ・・ね・・・?
OKよ・・・
2月は、近所の居酒屋さんどこでも安いよ・・・
行きましょう・・・
Commented by キャンベル at 2006-02-10 06:56 x
あんまり張りきって行くけん・・・
Commented by gotouemi at 2006-02-10 15:21
STAR子さんに・・・似て来たかも・・・§^。^§
by gotouemi | 2006-02-06 14:36 | Comments(5)