人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学男子クラスメ-ト

昨日は、中学の男子クラスメ-トと飲みました・・・
10年ぶりぐらいかな・・・
その彼は、中学から新聞配達をして凄く働き者・・・高校は中退し仕事一筋・・・
どうなるかと・・・思ってたら・・・
今では、○○会社 熊本支店の取締役になってました・・・びっくり
お給料(年収)は、1000万以上だて・・・いいな・・・
いい男になってました (顔は別として)
Commented by smikan at 2005-12-15 15:05 x
人間、良くも悪くも・・どこでどう転ぶかわかりませんね!
チャンスをものにする力が必要かも・・・。(それと努力)
力が無い場合は・・・
私の場合は・・・宝くじ!!(^0^)/
Commented by gotouemi at 2005-12-16 11:51
smikanさんは努力してるから・・・
いつかお金持ちになりますよ・・
私も、宝くじを・・・いつまでだったけ・・・?
Commented by tonntyan at 2005-12-16 12:50 x
宝くじ20日までだよ・・・・私も夢を買いました(*^-^*)
もうすぐ有馬競馬も有るようですね・・・私もやってみたいです宜しくね。
Commented by gotouemi at 2005-12-19 11:26
20日目でね・・・急がなきゃ・・・
とんちゃん有馬 やってみると・・・
私も、有馬・・・1口だけします・・・

素人だけど・・・教えます
Commented by ナビ at 2005-12-21 09:54 x
昨日で締め切り 買いましたか?
Commented by tonntyan at 2005-12-21 16:33 x
恵美さん・・・宝くじ買いましたか?
有馬はどうなりましたかね(??)・・・・・締め切りおわちゃったかな?

Commented by gotouemi at 2005-12-23 15:29
宝くじ  行ってみたら、並んでました・・・結果購入しない事になりました
有馬・・今回は配当少ないですよ・・・
1等馬が、決まったようなもんですよ
by gotouemi | 2005-12-15 14:08 | Comments(7)