人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県ショ-トテニス大会・・・エントリ-

熊本県ショ-トテニス大会(9/1) 
初心者部1  田上さん・千尋ちゃん
初心者部2  影ちゃん夫婦
初心者部3  ふじみさん・ゆかさん
初心者部4  キャンベル・あおい
初心者部5  あきこさん・淳子さん

男子の部1  鍬取くん・上久保くん
男子の部2  耕太郎・晴久

混合の部1  たける・友子ちゃん
混合の部2  渡辺夫婦
混合の部3  冨ちゃん・健志朗
混合の部4  トン・エ-テル

フレッツより11チ-ム エントリ-します
頑張りましょう066.gif066.gif
Commented by ベルベル at 2013-07-30 17:21 x
11チームも集まりましたねヽ(゚∀゚ヽ)  

大会にむけて練習を頑張りましょう!

大会後の打ち上げがまた盛り上がりそうですね・・・

Commented by あおい at 2013-08-03 01:16 x
お久しぶり!ブログには、大変ご無沙汰でした。

11チーム出場はすごいよね!
随分練習に行ってないので、キャンベルさんの足を引っ張りそうで申し訳ないけど、よろしくです。

ところで、聞いてたペアが変わってるチームがあるけど・・・。
どうしたの?楽しみにしてたのに。
Commented by gotouemi at 2013-08-03 08:50
ベルベルさんあおいさん
ショ-トテニスは、頑張りましょう

それより、打ち上げが楽しみかな・・・・

あおいさん 先日はありがとうございました
「美味しい!!!!」
by gotouemi | 2013-07-25 17:47 | Comments(3)