人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショ-トテニス大会の結果

フレッツショ-トテニス大会結果発表
1位 リンゴ夫婦       {賞品プレミアムモルツ 1ケース}
2位 トン & キャンベル  {賞品キリン淡麗 }
3位 エーテル & 矢田さん {賞品キリン澄みきり}
4位 耕太郎 & 水谷さん
5位 せんべい & 千羽さん {後藤鈑金賞}
6位 健四郎 & ふじみさん 
7位 千尋 & 鴻江さん   {ほっとふぁみりぃ賞}  
8位 あおい & 安部君
9位 竹田君 & 友子ちゃん
10位 田上さん & 淳子さん {暖和会賞}
11位 上久保君 & 冨さん
12位 ベルベル夫婦
13位 ほっとふぁみりぃ    {会長賞}
14位 ほっとふぁみりぃ    {三菱電機賞}
★ 全員に参加賞
★ JA共済様から くまもんタオル進呈
ショ-トテニス大会の結果_e0087657_144734.jpg
ショ-トテニス大会の結果_e0087657_1441542.jpg
ショ-トテニス大会の結果_e0087657_1442523.jpg
ショ-トテニス大会の結果_e0087657_1443726.jpg
ショ-トテニス大会の結果_e0087657_1444413.jpg

Commented by りんご at 2013-06-24 21:58 x
昨日は大変お疲れ様でした(^^;)
そして準備はお世話になりました。

とにかく夫婦喧嘩も無く1日楽しく過ごせて
思わずのプレミアムで良かったです☆☆☆

でも、ちょっと飲みすぎたかなぁ~(>O<)
Commented by ベルベル夫婦 at 2013-06-25 12:15 x
朝から夜遅くまでお疲れ様でした。皆さんのご協力で何事もなく終われてよかったです。

第6回にむけてまた練習に励みましょうε=ε=ε=ε

ベルベル夫婦は12位と健闘??しましたがまぁうちもりんごさん夫婦と同じく夫婦喧嘩もなく仲良くできたので「よし!」としましょうΣ(゚∀゚*)

レッドスターさんのストレッチ指導も次回はもっと進歩しているでしょう・・・・次回もお願いします。

Commented by キャンベル at 2013-06-25 20:12 x
超久しぶりの参加でおまけに練習なしのぶっつけ本番・・・(^^;)

ペアの〇〇ちゃん、ありがとう、楽しかったよ!!

お世話係りの皆様、本当にありがとうございました(^0^)

準備、大変だったと思います、そのお陰で皆楽しかったと思います。

お疲れ様でした。。。。
Commented by エ-テル at 2013-06-26 15:21 x
良かった!良かった!
皆様楽しんで頂けて・・・
私もせんべい奥さんと楽しみました



ビ-ルゲットしましたので
家に飲みに来てください
食べ物持って!!!
by gotouemi | 2013-06-24 13:25 | Comments(4)