人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショ-トテニスの結果

昨日は、フレッツショ-トテニス大会お疲れ様でした
結果発表
1位068.gif みさえ・Wえみ
2位068.gif とん・みずのや
3位068.gif KAGE夫婦
4位   田上・淳子
5位065.gif 花 ・ 上
6位   本田・ EMI
7位   鍬・西
8位   矢・ゆきこ
9位068.gif 富・千尋
10位065.gif 友子・一貴
    20名参加・・・・
打ち上げ14名
Commented by Wえみ at 2012-06-04 20:17 x
朝から夜まで大変お疲れ様でした(*"*)
楽しい1日でおみやげもありがとー
今度は秋に2連覇目指して頑張ります。
Commented by のり巻きセンベイ at 2012-06-05 09:12 x
先日はお世話になりました、
あんなに商品があるのなら?Wえみさんの2連覇を阻止しよう。
  けど途中参加で3連勝!!気持ちよかったです。
Commented by エ-テル at 2012-06-05 13:32 x
Wえみさん!!

優勝おめでとうございました
次回の計画を考えながら練習していこう!
また、日曜日に!!

のり巻きセンベイさん
途中参加ありがとうございました
途中参加で3連勝  凄い!
センベイさんが、頑張るから 
Wえみさんの優勝の手助けとなりました
Wえみさんからビ-ル分けて貰って!

では、また練習で!!!!
Commented by KAGE夫婦 at 2012-06-06 11:21 x
お疲れ様でしたヽ(゚∀゚ヽ) 前回は4位で1段階UPしました☆.。.:*

次回は2位を目指して頑張りますε=ε=ε=ε

飲み会も楽しかったです。毎度の事だけどみんなよく飲んでたね!
Commented by エ-テル at 2012-06-07 13:57 x
KAGE夫婦さん
中々、良い夫婦に見えて・・・羨ましいです

これからも、お笑いテニスで頑張りましょう
by gotouemi | 2012-06-04 11:26 | Comments(5)