人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの練習

午前中は、暑いし
夜は、寒いこの頃・・・・
どちらかにしてほしいな039.gif

身体がついていけない!!!


11月3日(木)祭日
益城総合体育館で、ショ-トテニスの練習をします
参加してね070.gif
1時~4時(3時間) 1階 1.3
Commented by あおい at 2011-11-04 15:55 x
昨日も暑い中、テニスお疲れ様でしたv

しばらく落ち着いていた更年期↓、ホットフラッシュがここ1週間ほど前から又、始まりました。
これまではほとんど体だけだったのが今回は、額まで汗ばんでしまい・・・とても憂鬱です。

夜中も暑くて、眠れません!


Commented by U猛 at 2011-11-04 17:37 x
昨日の練習、お疲れ様でした(^^)/
まだまだ、暑いですね(^^;
楽しかったッス!

ただ・・・体のどこそこが痛い・・・です・・・。
介の字貼り、ヒラメ貼りで仕事中!
効くぅ~。

試合までになんとかしなきゃ、アイタタタ・・・。

Commented by エ-テル at 2011-11-04 18:16 x
あおいさん
大丈夫・大丈夫 汗ぐらいなら思い切り出し
水分補給させますので・・・


U君
昨日、3時間も練習した事だし・・・・
身体の、どこそこ痛くなるて 良い事よね
鍛えてる・・・て感じで!
日曜日は、思いっきりコ-トの中を走りましょう
走れば、ボ-ルも取れるよ

でも、コ-トの中に入れることよ

by gotouemi | 2011-11-01 16:31 | Comments(3)