人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配クック 123

今日は、友人(ゴロちゃん)が勤務してる所にお仕事でお邪魔しました§^。^§
お弁当を作ってバイク便でお届けするお仕事です
 最近は、便利になりましたねェ(^^♪
お弁当も宅配してくれるなんて・・・
ここのお弁当屋さんは、栄養バランスを考え、カロリ-も調整してくれてるみたいよォ(^J^)
    水前寺  宅配クック 123(ワンツウスリ-)  
            096-387-4880
ゴロちゃんがバイクに乗ってお弁当運んでくれますよ(●^o^●)
Commented by ベルベル at 2005-10-20 23:55 x
はじめましてベルベルです。コメントいっぱいいれますね。
Commented by ベルベル at 2005-10-20 23:56 x
ごめん。だぶってはいったみたい。
Commented by gotouemi at 2005-10-21 14:24
ベルベルさん  こんにちは  \(~o~)/
ありがピョン !
コメント楽しみに 待ってますよ  ↑↑
by gotouemi | 2005-10-18 17:52 | Comments(3)