人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショ-トテニスの練習!

ショ-トテニス
1月23日 8名+(3人のこびと)
U君は、チャレンジャ-だよね\(^o^)/
そんでもって、何でもできるしね

ももよとラリ-したけど、かなり~ 続いた(*^_^*)

テニス終わって、足湯つかりに行ったら・・・・
043.gifそこには、ももよのグル-プメンバ-が・・・・・足湯につかってた(*^_^*)
もしや、練習さぼってこっちに来た (ありがとう)


次回の練習日
2月11日(金)2時~4時
3月6日(日)2時~4時
Commented by U君一家 at 2011-01-25 12:48 x
ども!
ショートテニスお世話になりました。
楽しかったです(^^)
こびと達が、ちょろちょろしててホント申し訳なかったですm(--)m
テニス終わって、こびと達は遊び足りなかったのか、2時迄体育館横の公園で遊んでました(**)・・・

バレー練習夜と勘違いしてたんです・・・
でも、勘違いしたおかげで、ショートテニスやれたんでよかったです。
こびと達も喜んでました。

また都合がつけば参加しますので、よろしくお願いします。
Commented by キャンベル at 2011-01-26 11:19 x
23日は休みだったけどお疲れモードで失礼させてもらいました。
最近ちょっとばかり忙しかったです(--;)
今度休みが合えば参加すっかな(笑)
そうそう、昨日〇ス〇スに松ちゃんが来てました。。仕事で。。。
〇経だったのね・・・別人みたいにビジネスマンでした(笑)
Commented by エ-テル at 2011-01-26 15:02 x
U君
先日は、お疲れ様でした!コメントありがとうございます!
こびともラケット持って大喜びでしたね\(^o^)/
また、来月も来てね(*^_^*)
最近忙しそうね!
仕事頑張ってね\(^o^)/
Commented by エ-テル at 2011-01-26 17:15 x
キャンベルさん
休みだったとね!
あらあら・・・
え-----松ちゃんに会ったの!
最近連絡してないから・・・
生きてるやら・・・と思ってました(*^_^*)

飲みに行きましょうね(*^_^*)
by gotouemi | 2011-01-24 10:11 | Comments(4)