人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショ-トテニス試合

ショ-トテニス大会 お疲れ様でした

1位 とみちゃん★直美さん
2位 わたえみさん★そそぎさん
3位 みさえさん★エ-テル


今月より、日曜日の朝からの練習も考えてます
コ-トが、取れたらお知らせします(*^_^*)
時間は10時~12時

昨日は、「鈴乃」で飲み過ぎました068.gif

*あつし君 来たね(*^_^*)
  良い男になってました
ショ-トテニス試合_e0087657_1683022.jpg


三位   ビ-ル24本 (みさえさんと分けました)
ありがとうございました
Commented by りんご at 2010-07-05 18:43 x
一日中お疲れ様でした
ビールも頂き超楽しかったです。
お世話の方々ありがとうございました。
又、来年よろしくお願いします。
今度は体調万全で挑みたいです(*゚∇^*)
Commented by ベルベル at 2010-07-05 22:47 x
お疲れ様でした。 爽やか?な汗かいて楽しい1日でした。今回も4位・・・・☆ヽ(o_ _)o 次回は頑張りますε=ε=ε=ε 
Commented by エ-テル at 2010-07-06 14:41 x
りんごさん
お疲れ様でした
次の、お世話 お願いしますYO
ベルベルさん
練習したもの勝ちでしたね(*^_^*)
岡ひろみと宗像コ-チみたいでしたYO
Commented by とんちゃん at 2010-07-06 19:48 x
日曜日はお疲れ様でした
今回も成績は最下位でしたが、ちゃっかりビールはゲット!!

お世話していた方有難うございました




Commented by キャンベル at 2010-07-06 21:36 x
お世話頂いたお姉さん方、有難う御座いました(^0^)!!

打ち上げ。。。行きたかった(ーー;)



Commented by エ-テル at 2010-07-07 14:33 x
とんちゃん
ラッキ-たい・・・・
お茶にビ-ルに・・・・(*^_^*)
次の・・・買い物お願いしますよ

キャンベルさん
打ち上げ・・・楽しかったよ
馬の話しか記憶に無いけど・・・・(^^♪
by gotouemi | 2010-07-05 11:04 | Comments(6)