人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショ-トテニス試合

皆様12月で忙しい事でしょう
私も私事で・・・忙しい日々です
M・Sフレッツショ-トテニス大会が決まりました
中々、益城総合体育館が空いてなく

1月17日 日曜日 午前 9時~1時です(*^_^*)
Commented by あおい at 2009-12-09 17:16 x
ショートテニス大会、決まりですね(*^^)v

12.1月、皆さん忙しとは思うけど・・・ふるって参加しましょう~★
練習もとってあるので・・・寒さを吹き飛ばしましょう!

PS:りんごさん・キャンベルさん・エーテルさん・独身の彼女
先日は、飛び入り参加1名お騒がせしました。
懲りてなかったら、又混ぜてと言っていました・・・あつあましく(;一_一)
Commented by エ-テル at 2009-12-09 17:35 x
先日は、お疲れ様
あおいさんの フレンド 代行で 急に 「パンツば脱がなん」て・・・
わめいてましたYO
代行屋さんも大爆笑
Commented by ベルベル at 2009-12-11 12:05 x
今日は練習日でしたね。行きた~~~いε=ε=ε=ε随分運動してないからここらで体動かさないと動けなくなります☆ヽ(o_ _)o行ける時は行きます。炭酸水も飲みたいですΣ(゚∀゚*)
Commented by エ-テル at 2009-12-12 11:37 x
ベルベルさん
待ってたけど・・
昨日は、ラブラブ 夫婦で来てましたYO  2組
by gotouemi | 2009-12-09 15:06 | Comments(4)