人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬さん

昨日もちょっとだけ、馬券購入したけど
見事に、はずれ054.gif

難しいね

3連複100円が157000円に
3連単100円が1540000円  びっくりね 

来週  頑張ろう
Commented by ベルベル at 2009-11-16 20:12 x
当たってれば・・・・・今回は酔っぱらってたからダメΣ(@д@;) 資料を印刷するのにも一苦労。何枚出てきたやら・・・・
Commented by キャンベル at 2009-11-16 22:21 x
キャンベルとりんごちゃん、一苦労・・・・(笑)
だって持ち主さんが解らんとだんもん。。。。
とうとう、プリンター引き出して印刷しました♪

馬券・・・当たったら山分けだったのに。。。
Commented by りんご at 2009-11-17 00:31 x
本当に凄かったね!ちょっとお馬さんにはまりそ~。
今度はちょっと勉強してからね♪\(^▽^〃)♪
でも、今回は勉強関係無かったねっ!!154万・・・・・・・
Commented by エ-テル at 2009-11-17 11:34 x
わ・・・・楽しんでたみたいね

1人500円だったら楽しめたじゃん
他のメンバ-さんも誘いますね
私に、お金が有ったらね

ベルベルさん 身の回りの機械の勉強ば・・・せなんたい
Commented by あおい at 2009-11-17 16:48 x
少し夢見てみました!
今回は、心強い仲間がいて私は隣で飲んでました(●^o^●)

当日、仕事だったけど会場のTVで見ました!!
ちょっと、興奮しながら職場のおじさんと、
残念な結果だったけど・・・おじさんは別レースで3,000⇒60,000程の勝ちでした(;一_一)
競輪・・・

今度はもう少しお勉強しておきます・・・ちなみに出馬表は19(木)だってV
Commented by エ-テル at 2009-11-19 13:58 x
60000円  良いな!(^^)!
勉強してもわからないから・・・・好きな数字でいこう!
by gotouemi | 2009-11-16 17:29 | Comments(6)