人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショ-トテニス試合

昨日は、ショ-トテニス参加された方お疲れ様でした
汗いっぱいかきました!
参加費無しで 洗剤頂きおまけに賞金ゲット!
エ-テル友子チ-ム 2位
りんごさん あおいさんチ-ム3位 
あおいさん頑張ったね!(^^)!
ショ-トテニス試合_e0087657_14414630.jpg

次回は、フレッツソフトAND ミニ 合同イベントしましょう
第一回 ショ-トテニス(フレッツS/M杯)22年1月予定
誰でも参加OK
Commented by りんご at 2009-11-09 19:09 x
昨日は一日お疲れ様でした。エーテル&友子チームおめでとう
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:やっぱり二人は息が合ってるね。もう何年目のペアーでしょうかね?あおいさんお世話になりました。私が思わず足を引っ張ってしまいました。反省しきりですm(。>(エ)<。)m ゴメン
1月はちょっと練習して頑張りましょうo(^▽^)o ニコッ♪
Commented by ベルベル at 2009-11-09 19:35 x
お疲れでしたヽ(゚∀゚ヽ) 皆さんいい成績でよかったねΣ(゚∀゚*) 今日は右腕が筋肉痛です。 
Commented by とんちゃん at 2009-11-10 09:59 x
皆さん・・・・お疲れ様でした(^^)
成績は残念な結果でしたが楽しかったです

次回は練習してがんばろう
Commented by エ-テル at 2009-11-10 16:11 x
りんごさん・・・そうなんですね!息が合ってたしょう私たち(*^_^*)
でも、そちらのチ-ムも、中々、息が合ってましたYO

ベルベルさん・・・レッドスタ-さんて、面白いね(*^_^*)
「何処に、入れなんとね」 「サ-ブ もう一回する」
なんて言ってましたね・・・(笑う)

とんちゃん・・・・ ふじみさんと組んで楽しそうでしたね(^^♪


by gotouemi | 2009-11-09 14:42 | Comments(4)