人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい団子屋

玉名市大倉 208号線の美味しい団子屋さんが有ります
和洋菓子
美味しい☆☆☆☆☆
ショコラ団子は中にチョコが入ってて (上)
ティラミス団子 口の中でとけます (下)
チョコナツ団子  団子とは思えないでしょう
美味しい団子屋_e0087657_1129559.jpg

 あいあい庵  菊池川(大橋)手前に有ります
買ってみて!  110円~

★噂の玉名ラ-メン饅頭 食べてみたYO 250円
美味しい団子屋_e0087657_11342027.jpg


玉名千龍ラ-メンに行ってきた!

荒尾競馬で天皇賞! 一応勝ち!
Commented by あおい at 2009-11-02 17:14 x
お疲れ様でした~ニコニコ(^v^)?

玉名ラーメン饅頭のお味は、いかがでした??やっぱり、ラーメン?

天皇賞・・・初心者の読みとしてはまずまずだったかな(・・;)
次回?は、もう少し予習して、挑戦!
Commented by ベルベル at 2009-11-02 19:40 x
ラーメン饅頭はおいしそうΣ(゚∀゚*)  団子はやっぱり 「和」だよ。天皇賞
ゲットしたみたいだから炭酸水おごって・・・・
Commented by エ-テル at 2009-11-04 13:09 x
あおいさんもベルベルさんも・・・楽しんでたみたいで・・・(*^_^*)
たまには、刺激を与えてやらなんですね!

ラ-メン饅頭は、ラ-メン食べて食べたから 腹一杯で感想が・・・
そのままラ-メンと、思うよね
所が、違いました
by gotouemi | 2009-11-02 11:38 | Comments(3)