人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐俣の湯で一泊

やっぱり、佐俣の湯のロッグハウスは落ち着ます
058.gif楽しかった!
佐俣の湯で一泊_e0087657_13503289.jpg
佐俣の湯で一泊_e0087657_13505099.jpg

夜中に突然 ゴキブリがでてきて、びっくり、エーテルはゴキブリ確保・・・それなのに、ベルベルさん逃がすし
また、エ-テル確保
その後、 処刑 (リンゴさんが処刑しましたYO)

次の日のお昼超お洒落なお店でランチを楽しんで、いっぱい写真を撮りましたけど・・・
ごめんなさい(-_-;) ス-プは美味しかった ○○○○スパゲティ・・・私は駄目かな あの味(-_-;)

* 次は2月20日 予約しました!
  行きたい人は、行きましょう
  人数に制限有り!
Commented by ベルベル at 2009-10-05 15:32 x
お疲れ様でしたヽ(゚∀゚ヽ)楽しかったね。温泉入って特上のお肉食べて・飲んでランチまで食べてよかった。今度はあそこのセット(隣の隣のおばちゃん達が食べてたやつ)食べに行こうε=ε=ε=  エーテルの夜のお付き合いはいつもキャンベルの役目だったけど今回はいなかったからベルベルがお付き合いしました。珍しいど・・・・・・・・
Commented by at 2009-10-05 20:33 x
お疲れ様でした(^^)v楽しかったね!あれだけ飲んでも食べても次の日はケロット 皆スゴイ!!
また行きましょう~+.(*'v`*)゜+  (ランチのスパは未知の世界でした。。。。)

Commented by あおい at 2009-10-06 14:02 x
お疲れ様でした! 楽しい時間は、アットいう間過ぎましたねV
温泉♨に入り、よく食べ )^o^( よく飲み(●^o^●)ましたね~~
あればあるだけ飲んでしまうのが怖い(;一_一)

次回は、鍋かな?・・・楽しみにしときます♡
Commented by エ-テル at 2009-10-06 14:24 x
ベルベルさん
夜中の散歩 びっくりしたね
おじさん・・・出てくるし(^^♪
夜中に、「カギしまらん」て、大きな声出すし (^^♪
笑う
りんごさん
やっぱり スパは、そう思いましたか  だよね
あおいさん
だいぶん 食料品持ってきて頂きありがとう(*^_^*)
また、次回も宜しくね
トマト・ナス・チ-ズ焼き 最高に美味しかった(*^_^*)
by gotouemi | 2009-10-05 13:51 | Comments(4)