人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバレ-の試合

昨日、益城総合体育館でミニバレ-の試合 
   お疲れ様でした (^^♪
反省会は・・・・5時間 飲みぱなしで!
皆様 飲みすぎです009.gif
居酒屋さんにも、ご迷惑掛けました008.gif
ミニバレ-の試合_e0087657_14185374.jpg

前二人 何してるの????
ミニバレ-の試合_e0087657_14162773.jpg

ミニバレ-の試合_e0087657_14191385.jpg

Commented by あおい at 2009-07-13 16:34 x
試合・打ち上げ 共にお疲れ様でした~V

しかし、
打ち上げは5時間・・・よく飲み♥よくしゃべってましたよね~~
                       みんな(@_@;)!

昨日の試合は、何故かしら燃焼しきれなかったというか・・・
忘れ物してきたような・・・どことなく心残りのする試合でした↓
・・・の割には、今日!体はこわってます(;一_一)
Commented by りんご at 2009-07-14 07:30 x
大変お疲れ様でした!!優勝狙っていたのに残念です。練習足りませんね(><)また頑張りましょう~
打ち上げ五時間・・・・・・凄すぎ!!!! お金払ったかなぁ????
Commented by ベルベル at 2009-07-14 13:16 x
お疲れでした゜*。(*´Д`)。*°  試合はどこのチームも残念でしたね。次回はまた頑張りましょうε=ε=ε=ε 打ち上げは凄かったおかげで超・超 二日酔いΣ(@д@;) でもバレーの練習は行きましたよ(ボール当番でした) 疲れた。。。。。
Commented by エ-テル at 2009-07-16 14:27 x
お疲れ様でした(*^_^*)

オ-ダ-STOPが・・・・遅かったね(^^♪
飲み過ぎました(-_-;)
by gotouemi | 2009-07-13 14:08 | Comments(4)