人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電

昨日の、夕方の停電・・・ビックリ031.gif
「ぶぶたん」にいたけど 
真暗・・・外の方が・・・明るいし057.gif
私は・・・068.gif食事注文中でしたけど
お風呂の中の人達は 「シャワ-が出ない」]
「ロッカ-の番号が暗くて見えない」・・・・て言ってました

皆様方・・・暗闇で食事中だったんじゃ068.gif
Commented by ベルベル at 2009-06-29 15:13 x
え~~~~停電???うちは都会だから停電なかったよΣ(゚∀゚*) でもおふろに入ってるときに停電するとおっかないねΣ(@д@;) エーテルは食事中でよかったね゜*。(*´Д`)。*°
Commented by あおい at 2009-06-29 15:28 x
うちも、停電なんてなかったよ~!
その時間、ビーチの打ち上げで家ではなく居酒屋にいたんだけど・・・外はすごいねぇ~ってみんなで話しながら盛り上がっていました(#^.^#)

試合結果は、私はマグナムドライでしたが、フジコさん他チームは、しっかり★プレミアム★ Get でした!
Commented by エ-テル at 2009-06-30 08:49 x
エ----- 停電では無かったの!

あの時の居酒屋みたいでした(-_-;)

あおいさんもふじこちゃんもラッキ-だったね
プレミアムは今度の旅行にお願いします(^^♪

12日の試合・・・どのチ-ムか勝ったらビ-ル頂こうか!
by gotouemi | 2009-06-29 14:50 | Comments(3)