人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎旅行へ

毎日、暑いね (T_T)/~~~
ミニのサ-クルより 旅行決定056.gif

長崎旅行 
幹事は あおいさん
7月18日 一泊 (2部屋とってます)
明日・・・木曜日詳細を申します

できるだけ・・・皆様・・・痩せるように頑張って下さい058.gif
エ-テルは意地悪なので017.gif・・・温泉で目がギンギンです017.gif
Commented by キャンベル at 2009-06-24 23:59 x
旅行・・・いいね(^0^)
皆で行きましょうYO!!

おしゃべりして美味しいもの食べてビール飲んでゆっくりお湯に入り・・・深夜は猛獣ショーへご案内。。。。
Commented by あおい at 2009-06-25 16:26 x
長崎旅行・・・次回いつになるか分かりませんよ???

今回、みんな一緒に行きましょう !(^^)!
思いっきり食べて(●^o^●) 飲んで(*^。^*)
心も・体・・・も癒しましょう♡
 
キャンベルさん・・・深夜はボリショイサーカスでもあるのかな(・・;)
Commented by ベルベル at 2009-06-26 09:53 x
前回が行けなかったので今回は是非行きたいで~す。あおいさんいつもお世話になります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Commented by エ-テル at 2009-06-26 13:18 x
2部屋・・・て・・・良いね
枕投げでもしましょうか(*^_^*)

Commented by とんちゃん at 2009-06-30 10:50 x
旅行 お邪魔します(^0^)
☆あおいさんいつも段取り有難うございます。

エーテルさん・・・ダイエットがんばりま~す!!!

Commented by エ-テル at 2009-07-02 09:00 x
とんちゃん・・・
はい(^^♪ 
行きましょう!!
思い出 作りましょう !!!
by gotouemi | 2009-06-24 14:35 | Comments(6)