人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいようで。。。。

エーテルさんは忙しいようですね゜*。(*´Д`)。*°  なかなか更新がないですね。 という私は毎日暇・暇・暇・・・・・・・・015.gif   先日買い物行ったらピーマンが安かったから初めての挑戦で「ピーマンの肉詰め」をつくりました。う~~~~んこんなもんかな?と思いながら息子に食べさせたら「普通のハンバーグたい」の一言007.gif・゚・(ノ∀`)σ・゚・  悲しい007.gif007.gif
Commented by エ-テル at 2009-05-19 13:08 x
助かります(^^♪
超・・・・バタバタしてますYO
昨日も、仕事で・・・9時前でした

普通のハンバ-グ 食べたいな!(^^)!
Commented by あおい at 2009-05-19 15:49 x
忙しいのが・・・うらやましい(-.-) 出勤してますが、と~っても暇です。
ベルベルさん・・・お仕事は???

この間は、残念ながらパスでしたが・・・話したい・・・炭酸が飲みたい!
by gotouemi | 2009-05-18 19:51 | Comments(2)