サザン

段々と興奮状態になってきました(^J^)
20日(福岡) サザンのコンサ-ト 見に行ってきます (^_-)-☆
ベルベルAND キャンベルAND ワタエミ と一緒に・・・
行きたいけど、行けない人 ゴメンね (>_<)
かわりに、桑田さんが吸った空気を口に入れて持ち帰ります§^。^§
[PR]
# by gotouemi | 2005-11-17 13:27 | Comments(4)

エリザベス

先日、エリザベス女王杯(お馬さん)200円の5口やってみました
あまりお馬さんの事は、わかりませんけど、皆がやってみてん・・・と言うから
再度挑戦!!宝くじを買った気分で・・・1000円ね・・・
結果は・・・当り§^。^§ 1450円付きました200円買ったから2900円
浮いた金は、すぐ買い物したがいいと聞いたもので、ビ-ル1箱ゲットしました!!\(~o~)/
ホ-ムパティ・・・しょうか (*^_^*)
[PR]
# by gotouemi | 2005-11-15 16:23 | Comments(9)

かわいい姪甥 (*^_^*)

先日3人とアンパンマンを載せて一人悲しんでました(>_<)
今日は、ユッキ-の子 4人載せます・・・ここは大家族§^。^§
いつかテレビに出るかもよ・・・大家族で・・・
長男  錦は、私が来ると、ウサギの様に跳ねてくるの  かわいい
ちなみに、先日は、錦が載ってなかった
e0087657_11131818.jpg

左上YOKOたんに似てきました
e0087657_11141125.jpg

[PR]
# by gotouemi | 2005-11-12 11:22 | Comments(2)

ドラゴン

友達から沖縄のお土産を頂きました・・・
頂いた時、からいも?
「ドラゴンフル-ツ」と言う果物でした・・・かっこいい名前
中身は真っ白で黒ゴマ入り・・・キゥイみたいな感じかな§^。^§
味はキゥイかな・・・(酸っぱさはない甘さ有り・・)
初めて食べたよ・・・<^!^>
e0087657_1654235.jpg
[PR]
# by gotouemi | 2005-11-07 16:12 | Comments(11)

homeで・・・

11月2日 休み前て事で、会社では、川蟹パ-ティ (#^.^#)
私は、家で学生時代の友達呼んで、ホ-ムパ-ティ
料理は、作って持ち込み、ビ-ルも自分の飲む量だけ、持ち込み
とっても楽しい夜でした (*^_^*)
コメントを書いてるゲストさんとも パ-ティやりたいですね e0087657_1354418.jpg\(~o~)/
[PR]
# by gotouemi | 2005-11-04 13:58 | Comments(15)

ウインズ

旅行で、佐賀のウインズ(テレビ中継競馬)に初めて行ったんだけど
ハウステンボスの横にオランダをイメ-ジした建物 (びっくり)
めちゃめちゃ高級感が有り従業員も兵隊さんみたいな制服でかっこいい!
天皇賞、はりきって馬券買いました(^_-)-☆
結果・・・・・・残念・・・
でも、天皇賞が始まる前 3レ-スの内2レ-スは、勝ちました\(~o~)/
中々面白い・・§^。^§
天皇陛下も、馬券買えば面白かったのにね
e0087657_16122926.jpg

[PR]
# by gotouemi | 2005-11-01 16:14 | Comments(2)

慰安旅行

佐世保に行ってきました §^。^§
綺麗な町でいい所、デ-トするには、最高の町
九十九島・夜の夜景・食べ物は美味しいし  おすすめ§^。^§
  佐世保バ-ガ-一言で 「うまい!」 両手で持っても重い・・具沢山・・・
ちなみに1時間待ち・・・電話予約してよかった \(~o~)/
e0087657_1527132.jpg

[PR]
# by gotouemi | 2005-10-31 15:27 | Comments(6)

とんそく・・ブ-ブ-

最近、私の中で、居酒屋では、とんそく・・・
家でも、食べれるかなと思い、挑戦しました (#^.^#)
圧力釜で 1時間・・・
私の友達の、圧力釜さんが、作ってくれました
ちなみに、焼く事ができない・・・火が無い  (ToT)/~~~
 今日は、肌が赤ちゃんの肌よ・・・
カサッパチが無い・・・(まじ-↑)
チョット・・グロテスクかな・・・§^。^§
e0087657_10391732.jpg
[PR]
# by gotouemi | 2005-10-28 10:42 | Comments(7)

競馬???

29日30日は、会社の慰安旅行  §^。^§
 「佐世保バ-ガ-・天皇杯を当てるツア-」
競馬なんてまったくわからない私§^。^§
今日は、朝から「競馬ブック 天皇賞」の本が机に置いてありました。
「勉強しろ!・・・}と言う事でしょうか
本を見たけど、わかりません<(_ _)>
ゼンノロブロイで当てにいくのが正解かな・・・?
ちなみに、ユッキ-とヨシヒロ君は、100円が178000円にばけて
一週間ニコニコ顔、ユッキ-のパ-トナ-は、テレビゲットでるんるん\(~o~)/
それもいいかな.. (#^.^#)
[PR]
# by gotouemi | 2005-10-25 13:41 | Comments(6)

美味しい みねおか豆腐

友達の同級生の店という事で、ちょっと御飯食べに行きました
活気のある店で、ここの一番のおすすめ品は
手造りの 「みねおか豆腐」 
生クリ-ムを使用してて、お口の中でプルルン...トロロン(●^o^●)て感じ
また、なんと キャビアがお邪魔してますと上にのってました
恥かしながら、携帯で写真撮りました  §^。^§
  季節料理の店 鈴乃
   熊本市月出  383-4780e0087657_162475.jpg
[PR]
# by gotouemi | 2005-10-24 16:21 | Comments(6)