<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

天皇賞

すっかり、慰安旅行の計画を忘れてました008.gif008.gif
毎年、秋の天皇賞の時は、会社の旅行だったのに・・・・

日曜日は、会社でバ-ベキュ-AND天皇賞観戦
結果は、ビスタが4位となり皆様アウト007.gif007.gif

良かった024.gif
エ-テルは、テニスを選んで、スポ-ツに励んだので・・・

しかし、YUKIKOと、こっそりお馬購入
二人とも当り!!!
配当は、良かったです016.gif016.gif
[PR]
by gotouemi | 2011-10-31 15:35 | Comments(0)

プリンタ-

昨日プリンタ-が壊れちゃった007.gif
4年で壊れたけど、4年頑張って頂きました001.gif
PIXUS MP600 使ってましたけど
インクカ-トリッジが、かなり在庫が有ります
欲しい方メ-ルして・・・

ショ-トテニス
今週も、日曜日2時~練習だよ070.gif

男子チ-ムも試合に出ます066.gif066.gif
「もののけ猛獣」U君とT君066.gif
[PR]
by gotouemi | 2011-10-28 16:06 | Comments(2)

ショ-トテニス大会

ショ-トテニス大会
11月6日(日)だよ・・

23日は一時から練習ですので、参加お願いします
役員の方も来られますので・・・



あおいさんへ055.gif
エ-テルは混合で「くれないの豚」チ-ム
「ストライクゾ-ン」より千尋・富ちゃんがレディ-スで出ます
登録お願いします016.gif
[PR]
by gotouemi | 2011-10-19 15:16 | Comments(2)

ジム

日曜日、三匹の子豚とフレンドのドルフィンとジムに・・・
今日は、かなりの筋肉痛・・・
ドルフィンと水泳したけど
泳ぎが、まさしくドルフィン!!(素敵)


帰りは、4人で乾杯!
[PR]
by gotouemi | 2011-10-17 15:25 | Comments(2)

飯田山

昨日は、体育の日
朝から、ウォ-キングでもと思い
益城まで・・・ぶらっと・・・

ちょっとだけの探検が
飯田山の頂上まで登ってしまった042.gif042.gif
ハンカチ一枚と携帯しか持ってなく
汗ダクダク・・・・
喉カラカラ・・・・(水も無いし)

e0087657_1515392.jpg


下の方が、益城町
[PR]
by gotouemi | 2011-10-11 15:18 | Comments(0)

ジム見学

結局ぎっくり腰では無く!運動不足!
今年は、ジムにでも、通います

昨日、三びきのこぶたは長嶺にジム見学!!

皆!行こうよ!


*フレッツミニの方
 ちょっとお知らせ有り
 サイトに入ってね!
[PR]
by gotouemi | 2011-10-03 17:35 | Comments(2)