<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

釜山

30日~釜山に行ってきます016.gif
2泊3日でホテルも付いて 10000円の旅行
二人で行くつもりが、6人になり・・・賑やかだ024.gif024.gif
屋台に行き....

靴と服を買い....

おばちゃんにも会いに行く予定

6月は、6400円の釜山旅行も有りましたよ058.gif
[PR]
by gotouemi | 2011-04-27 15:12 | Comments(5)

治療報告

レ-ザ-治療
その後、どうなったかと聞かれますけど・・・
まだ、完治はしてません
私の場合、治りが遅いみたい042.gif
まだ、少しだけ痛いし、鼻血が・・・たまにかな039.gif
先生は、心配しなくても治ると言ってもらえたので安心016.gif

アルコ-ル飲むから治りも遅いのかな???
控え目にしとこ!068.gif068.gif068.gif
[PR]
by gotouemi | 2011-04-22 17:55 | Comments(2)

試合予定

ミニバレ-練習(携帯お気に入り)で、見てる方と
インタ-ネットで、見てる方とさまざまなので・・・・
両方反映しました

年間行事(益城ミニ試合)
第37回目 4月24日(日)3チ-ム エントリ-
第38回目 7月31日(日)
12回会長杯 11月13日(日)
第39回目 24年2月12日(日)

★ナイタ-戦 19時~22時 
8月19日(金)
9月9日(金)
10月7日(金)
11月4日(金)
12月2日(金)
[PR]
by gotouemi | 2011-04-21 10:59 | Comments(0)

ショ-トテニス

5月29日(日)益城総合体育館 サブ2F
コ-ト3面

5月22日(日)フレッツ!ショ-トテニス大会
参加者募集中!
参加費 500円(賞品代)
[PR]
by gotouemi | 2011-04-18 13:58 | Comments(0)

きじお

裏で工事が始まって、きじお君も工事の様子を見に来てました039.gif

きじおも元気でなにより016.gif016.gif016.gif

きじおは、幸運の鳥よ
きじおが、遊びに来ると忙しくなるしな048.gif

ぼやけた写真ですけど、大きくなったでしょう
e0087657_14332691.jpg

[PR]
by gotouemi | 2011-04-15 14:49 | Comments(0)

鼻炎

鼻炎の治療を受けて一週間!
昨日、消毒に行きましたけど・・・
(血の塊をとって来ました!)

鼻の奥は、少々痛いけど、気にはなりません
鼻水は、たまに出てきます
後1.2回通院で、完了予定かな

鼻炎のレ-ザ-治療おすすめ ★★★★★
[PR]
by gotouemi | 2011-04-14 13:33 | Comments(0)

鼻炎

年中鼻炎で悩まされています007.gif
我会社は、3人も・・・・
会社代表でレ-ザ-治療受けれるか病院に送り込まれました!!070.gif

朝から同業者の方が、診察に行ったけど・・・
鼻炎がひどい為に、レ-ザ-治療は駄目でした

エ-テルの診察・・・
鼻炎と判断!・・レ-ザ-治療OK
レントゲンの検査 OK
血液の検査 OK

手術日・・・キャンセルが有っ為に即7日木曜日に決まり!
心の準備も出来て無かったけど・・治るなら早い方が良い045.gif

気になる手術代は片方2700円と安い

明後日、頑張って治療受けてきます
鼻水とも、お別れだ024.gif024.gif024.gif
[PR]
by gotouemi | 2011-04-05 15:31 | Comments(9)

美味しい

昨日、朝からお客様から、お魚を頂きました016.gif
ラッキ-056.gif
昼休み魚と戦いました061.gif
勝利049.gif049.gif049.gif
e0087657_1475262.jpg
e0087657_1481817.jpg
e0087657_1484954.jpg

[PR]
by gotouemi | 2011-04-01 14:14 | Comments(2)