お知らせ

お知らせです

2月19日(土)は、合コンです016.gif016.gif
うそ!うそ!

2月19日は、佐俣の湯で、お鍋をします024.gif
お泊りの準備を!

行く方は、みさえ姉ちゃんへお申し込みして下さい
003.gif予算 5000円~5500円ぐらい
[PR]
by gotouemi | 2011-01-26 17:26 | Comments(4)

ショ-トテニスの練習!

ショ-トテニス
1月23日 8名+(3人のこびと)
U君は、チャレンジャ-だよね\(^o^)/
そんでもって、何でもできるしね

ももよとラリ-したけど、かなり~ 続いた(*^_^*)

テニス終わって、足湯つかりに行ったら・・・・
043.gifそこには、ももよのグル-プメンバ-が・・・・・足湯につかってた(*^_^*)
もしや、練習さぼってこっちに来た (ありがとう)


次回の練習日
2月11日(金)2時~4時
3月6日(日)2時~4時
[PR]
by gotouemi | 2011-01-24 10:11 | Comments(4)

ショ-トテニスの練習

日曜日は、人数が、少なかったけど・・・・
最低二人居るとゲ-ムが、出来るから良いよね016.gif
りんごさんとラリ-して、冬なのに背中に汗びっしょり008.gif
息切れしたよ(*^_^*)
二日酔いでも、怪我しないスポ-ツだよね003.gif

来週も有るからね!
              \(^o^)/
[PR]
by gotouemi | 2011-01-17 11:42 | Comments(5)

ショ-トテニスの練習

昨日は、ミニバレ-の練習で、14名参加! 少ない~
早く冬眠から目を覚まして!!!!

で・・・・・
1月のショ-トテニスの練習
1月16日 日曜日 益城総合体育館 アリ-ナ 2時~4時
1月23日 日曜日 益城総合体育館 サブ(2F) 10時~12時

056.gifコ-トは2面取ってます071.gif
フレッツは、なるべく参加

018.gif外部の方・素人!大歓迎です!
(電話募集はしませんので、ご了承を!)

065.gif参加費 100円
[PR]
by gotouemi | 2011-01-13 13:45 | Comments(2)

2011年 新年のご挨拶

2011年
明けまして
   おめでとうございます
 今年も宜しくお願いします


昨年は、仕事に遊びに運動にハッスルしました016.gif

今年も昨年以上に、
うさぎ年でも有るので、飛び跳ねた年にしていきたいです!

年に2回のイベント
日曜日にも、スポ-ツが出来る環境も作っていきたいです
ご協力お願いします016.gif070.gif
[PR]
by gotouemi | 2011-01-05 11:21 | Comments(6)