<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

仕事収め

今年は、今日で仕事が終了です001.gif
個人的にも、会社的にも・・・
振り返った一年・・・色々とありました。


エ-テルは、仲間により助けられてます016.gif
本当に良い仲間を待って感謝してます
(ちょっと誰かのマネ)

来年も宜しくね053.gif053.gif053.gif
[PR]
by gotouemi | 2010-12-28 15:24 | Comments(3)

メリ-クリスマス016.gif
この間 エ-テルは、ゆいちゃんからのプレゼントが、回ってきました
袋からチラリ・・・・何・・・・・???????039.gif
 
e0087657_1545742.jpg

開けたら・・・・すごく欲しかった品物でした053.gif
これで、頑張って料理します053.gif
e0087657_15473245.jpg


みなさま・・・・
053.gif良い一日を053.gif
[PR]
by gotouemi | 2010-12-24 15:51 | Comments(0)

フレッツ忘年会

土曜日は、忘年会お疲れ様でした\(^o^)/

皆良いな!・・・とんちゃんの息子のお迎えで・・・・

代行が、来なくて059.gif・・・
あらから、色んな事が有りました(-_-;)
知らない人が、自販機のコ-ヒ-を買って頂くし・・・001.gifラッキ-
016.gif
○○ママが・・・「あら・・・」と声掛けるし

○○お姉さんが・・・・「ハニ-何してるのこんな所で・・・・」
エ-テル 「代行待ってるとたい!」
知らないおじさんが 「あんたは、ハニ-ね?」
エ-テル 「そうよ!ハニ-よ!」
知らないおじさん 「あんたが、ハニ-なら・・・こっちは、バニ-かい!」
キャンベル 「そうよ!バニ-よ!」
(笑)

キャンベルさんは、バニ-だったんだ!
[PR]
by gotouemi | 2010-12-20 11:45 | Comments(4)

忘年会

金曜日の給水は、満タン\(^o^)/
土曜日の給水は、満タンの上から入れたから・・・溢れ出てた!
またまた、恒例の中学の同窓会
一件目9人で
二件目16人と増え・・・
三件目5人・・・
四件目5人・・・・しかも、ラ-メン屋さん
次の日は、ゾンビに変身!

今週も、健軍で・・・忘年会か!
温かいお茶でも飲みましょう
[PR]
by gotouemi | 2010-12-14 10:36 | Comments(2)

買い物で

今日、近場の○ス○スに買い物・・・・
買いたい物を見つけ取り出そうとしたら・・・
鍵がかかってるし・・・・
色の白いお姉さまが来て
「開けゴマ!」 だって・・・・
開いた(*^_^*)

「番号は410番ね!」 
ピンボン!!賢いお姉さま016.gif

水分不足のお姉さんでした068.gif
[PR]
by gotouemi | 2010-12-10 17:56 | Comments(4)

携帯

AUアンドロイド
やがて、2週間使うけど・・・・・
分からん
基本は、分かるけど・・・・(メ-ル・電話・インタ-ネット)

早く、キャンベルさん購入して!
ベルベルさんも・・・・!
[PR]
by gotouemi | 2010-12-09 17:17 | Comments(3)

ウエハラさん

昔・・・・当社で、お勤めされた方ですけど
ブログ開通\(^o^)/

毎週、ミニバレ-でも、ハッスルしてるみたいで・・・
強いチ-ムとは、聞いてます004.gif
いつか、試合申し込みを・・・・・と考えてます016.gif


ウエハラ鈑金
ueharab.exblog.jp
[PR]
by gotouemi | 2010-12-06 16:59 | Comments(0)

12月・・・忘年会

土曜日は、街での忘年会 
車も、人もすごいm(__)m
久しぶりに、パラノイアでマジックショ-タイムを見に・・・
酔ったエ-テルには、何も分からなく????


*ミニフレッツメンバ-へお知らせ
18日の忘年会に、プレゼント交換予定していますので
来られる方は、1000円前後のプレゼントを買ってきて!
[PR]
by gotouemi | 2010-12-06 14:10 | Comments(2)