<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

佐俣

2月20日は 佐俣の湯で、068.gif宴会
エ-テルとちひろちゃん 二人で約2時間ぐらい お風呂に入ってました(*^_^*)
すみません  りんごさん野菜担当して頂いて・・・・

ゲストに、(子)ギャルが深夜に訪問 (楽しかったね)

本田さんも来たのに上の風呂に入って 会えませんでした
残念です(-_-;)

寝たのは、3時半 ぐらいかな 058.gif

068.gifビ-ル2ケ-ス
差し入れのカクテル6本

少しだけ残ったかな
[PR]
by gotouemi | 2010-02-22 16:04 | Comments(5)

ミニバレ-

昨日の、試合お疲れ様でした\(^o^)/
混合3チ-ム
070.gif工場長・宮本君 デビュ-戦でしたね070.gif

お昼前の試合 上から見てて良い試合でした 016.gif
しかし 私達の試合が始まったかと思ったら・・・
隣のチ-ムから,靴が飛んできた時は、びっくり
それも、宮本君の靴が・・・(笑った)


昨日は、花華で打ち上げ・・・飲み過ぎましたm(__)m

6杯・7杯飲んで 2600円は安いね068.gif

*お知らせ
3月7日(日)愛好会の試合が有ります
出る方は、連絡下さい
[PR]
by gotouemi | 2010-02-15 15:56 | Comments(2)

昼ランチ

新大江の 「山葵屋敷」 に行ってきました
ランチ少し高いけど1500円~

雰囲気は・・・良いよ
e0087657_15324273.jpg

[PR]
by gotouemi | 2010-02-12 15:33 | Comments(2)

昼ラン

昨日の、お昼は、八反田で愛子とランチを・・・・
「愛子・・・ご馳走様でした」024.gif

バレ-も楽しかったそうですYO

金曜日は、千尋ちゃんと昼ランだ056.gif064.gif

*お知らせ*
益城町ミニの試合日程日
★4月25日(日)
★8月1日(日)
★11月14日(日) 会長杯
★2月13日(日)
[PR]
by gotouemi | 2010-02-09 16:25 | Comments(0)

社会保険バレ- 

社会保険協会バレ- 
皆様、ありがとうございました016.gif

結果 後藤鈑金塗装工場Aチ-ム
    (ロ-ズさん・ひぐちゃん・ゆみちゃん・まなちゃん)
    後藤鈑金塗装工場Bチ-ム
    (ちひろちゃん・りんごさん・ベルベルさん・エ-テル)
両方 仲良く3位\(^o^)/
1位の熊本ファミリ-さん 2位のカネリョウ海藻さん 強かったね
次回も、頑張りましょう

混合部「ほっとふぁみりぃ」も3位 おめでとう
    (男子 とみちゃん・てっちゃん・女子 レッドスタ-さん・あさちゃん)

レディ-ス
    (みかちゃん・とんちゃん・さとみちゃん・愛子)もワキアイアイアイで
    頑張ってたね
    初めて組んで、友達にもなれた事だから、私は良かったと思いますよ
                 \(^o^)/
[PR]
by gotouemi | 2010-02-01 11:12 | Comments(5)