<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ショ-トテニス試合

来週は、ショ-トテニスの試合ですね!(^^)!
何と言っても、レッドスタ-チ-ム(淳子さん・ベルベルさん)の試合が、見どころかも016.gif

フレッツチ-ムも4チ-ム参加という事ですので
お互い、頑張りましょう001.gif
ビ-ル券ゲットしましょう068.gif

明日は、「天皇賞」 ちょっとエ-テル頑張ってきます
[PR]
by gotouemi | 2009-10-30 15:02 | Comments(4)

お昼の食事に刺身

お客様の水田さんから、「釣りに行ってきました!」と
お土産頂きました
051.gif鰤の子供だそうですけど、何という魚ですか?
e0087657_14592328.jpg

まな板で、安らかに眠っています

e0087657_14595225.jpg

e0087657_1501058.jpg


e0087657_1504957.jpg

[PR]
by gotouemi | 2009-10-28 15:04 | Comments(5)

昼ランチ

金曜日仕事で昼ランチ!056.gif 
水前寺の「Ciao」・・・
016.gif女性人気と言う事で、噂には聞いていましたけど美味しかった
ちょっと高級なコ-スで頂きました ★★★★★
それも、仕事のランチだから、ただでご馳走頂けるなんて
隣の席には、千尋ちゃんも・・・
全員で(11名)バレ-の話で、盛り上がっていました
千尋ちゃん・・よく食べてましたYo(*^_^*)
[PR]
by gotouemi | 2009-10-24 14:07 | Comments(2)

ミニバレ-

昨日のミニ練習お疲れ様
016.gifミニも参加数が 多くなりましたね
参加金もかなり・・・貯まりました(*^_^*)
来春は、自分達のチ-ム主催で大会を開きたいですね
024.gif

メンバ-も募集中

お知らせ
秋季ミニバレ-大会 (たくまを創ろう会)
12月6日(日) 8時30分
★女子49才以下の部
★女子50才以上の部
☆混合49才以下の部(男子2名まで)
☆混合50才以上の部(男子2名まで)
場所  長嶺中学校

出たい方はエ-テルまで・・・・
[PR]
by gotouemi | 2009-10-22 14:12 | Comments(0)

お昼のお食事

日曜日のお昼に、姉と一緒に・・・たんたん麺を食べに 056.gif

八反田の花梨亭 美味しいです
少し辛いかな・・・
辛いところが、最高に美味しい!
 
    682円 
e0087657_15421014.jpg

[PR]
by gotouemi | 2009-10-20 15:43 | Comments(0)

お食事で

「ムンクの叫び」

「鯵の叫び」
e0087657_1113054.jpg


なんでこんなに、口開いてると?
[PR]
by gotouemi | 2009-10-17 11:18 | Comments(4)

イエス! スポ-ツ! 

RKK イエス・スポ-ツ ミニバレ-参加 お疲れ様でした016.gif
皆様・・・お上手で 中々試合が、終わらなく
予選は、午後からも (昼飯抜き!)

その後・・・・ドンキホ-テでお買い物

夜は、潤和で、打ち上げ・・・・(6人で)
お疲れ様でした
今日は、最高に眠いです
[PR]
by gotouemi | 2009-10-13 17:16 | Comments(4)

夜カフェ-

先日、姉が長嶺東の「裏カフェ-」でランチを食べたいとの事で、私が、案内したら、
間違って長嶺南の「夜カフェ-」に連れて行た(*^_^*) ハハハ----
同じ店だから ご勘弁を・・・
雰囲気は良いよ(*^_^*)
お洒落だし
お洒落な料理で感激です (少し薄味です) 
ランチにしては、少し高いかな
★★★★ 
e0087657_15372695.jpg

焼きカレ-セット ス-プ・サラダ・ドリンク・デザ-ト
e0087657_15375883.jpg

今日のスパセット パンまで付いてくる
e0087657_15381913.jpg

このドリンクは最高に美味しかった

行ってみて!
皿・箸も 購入できます
私は、箸 ゲット
[PR]
by gotouemi | 2009-10-08 15:09 | Comments(3)

佐俣の湯で一泊

やっぱり、佐俣の湯のロッグハウスは落ち着ます
058.gif楽しかった!
e0087657_13503289.jpg
e0087657_13505099.jpg

夜中に突然 ゴキブリがでてきて、びっくり、エーテルはゴキブリ確保・・・それなのに、ベルベルさん逃がすし
また、エ-テル確保
その後、 処刑 (リンゴさんが処刑しましたYO)

次の日のお昼超お洒落なお店でランチを楽しんで、いっぱい写真を撮りましたけど・・・
ごめんなさい(-_-;) ス-プは美味しかった ○○○○スパゲティ・・・私は駄目かな あの味(-_-;)

* 次は2月20日 予約しました!
  行きたい人は、行きましょう
  人数に制限有り!
[PR]
by gotouemi | 2009-10-05 13:51 | Comments(4)

佐俣の湯で・・・

明日は、佐俣の湯で、ビ-ルを浴びてきます
068.gif
ここは、安くてオススメ!
温泉が、ヌルヌル 072.gif 最高の湯です
068.gif
e0087657_14155290.jpg

e0087657_14163280.jpg

[PR]
by gotouemi | 2009-10-02 14:25 | Comments(2)