<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リンパ線

足と手のリンパ線が腫れました(-_-;)

何か、ウイルスをもらって 戦っているみたいで・・・・
自然に、まかせて、治します

昨日、総合病院に行ったら 検査検査で・・・大出費!!!
たまげてしまった
○万○円 支払い・・・・こな事だったら、病院行かない方が良かったと後悔(T_T)/~~~

コスモス行ってキャンベルさんに、聞けば良かった
[PR]
by gotouemi | 2009-08-29 13:52 | Comments(5)

パンダスタンプ

忘れてたけど、2月にパンダスタンプの景品交換をブログで書いてたけど
結果・・・・全く景品送ってきませんでした (T_T)/~~~
もう半年経つ
033.gif文句を言いたいけど、文句も言えません・・・
知り合いの方は、4点の内、2点ほど、送ってきたとか・・・・

健康診断の結果が届いた!
うんんんんんんん------------↓
うんんんんんん--------↓
[PR]
by gotouemi | 2009-08-26 16:35 | Comments(6)

ナイタ-試合

昨日は、ナイタ-の試合
一言!暑かった!
試合の結果は・・・・・・・・008.gif

バレ-のBOY・マイフレンドさん リンクしました
遊びにいってね048.gif

助っ人での活躍066.gifありがとうございました
[PR]
by gotouemi | 2009-08-22 13:22 | Comments(3)

地鶏 「らくだ山」

休み中
またまた、地鶏が食べたくなって・・・
美味しい地鶏を食べに  らくだ山に・・・・・
e0087657_14531892.jpg

地鶏セット 1600円 {ご飯・味噌汁・生卵・地鶏・野菜}
美味しいけど・・・あの煙どうにかしてほしいな039.gif
その後は、温泉たい058.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-08-18 14:56 | Comments(4)

やまめを食べに

e0087657_15481273.jpg
休み中
矢谷渓谷に・・・056.gif
やまめを食べに「一寸法師」へ058.gif
やまめ・地鶏・おにぎり・ますの刺身と068.gif
e0087657_1549376.jpg

美味しかった。
帰りに家族温泉に・・058.gif
居酒屋さんに・・・068.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-08-17 15:50 | Comments(4)

13日のミニ

13日より、盆休み !(^^)!

13日木曜日!ミニの練習は、有ります!!
来れる方は・・・・・練習に来て下さい(^^♪

私は、行けませんので・・・
みさえさんは、アフリカに里帰りとの事

AKIさんまで、出欠メ-ルを必ずお願いします!!!
[PR]
by gotouemi | 2009-08-11 16:47 | Comments(2)

自遊空間で・・・

土曜日は、久しぶり・・・街にお出掛け
068.gif11名で、048.gif美味しい物を食べて・・
カラオケ・・・060.gif歌はパス060.gif 人の歌聴いて
「自遊空間」でビリヤ-ドを楽しんで帰宅
初めて行ったけど・・・安いね
ジュ-ス 飲み放題だし069.gif
e0087657_16351856.jpg

[PR]
by gotouemi | 2009-08-10 16:38 | Comments(2)

ドラマ

また、ビデオ中毒になりました
やっと、韓国ドラマ「チュモン」 81話みてしまったのに・・・
続きが・・・「風の国」  
はまったら、電話もメ-ルもお預け状態になる自分が、凄いと感じてます

先日は、ベルベルさん・・30分ぐらい待たせてすみません (-_-;)
10分のつもりが、 ズルズル・・・・・・
バレ-の練習も、たまたま、体調悪く休み・・・また、ビデオに・・・・
「24」も ジ-ズン7が、始まり はまってます
e0087657_921364.jpg

[PR]
by gotouemi | 2009-08-01 09:26 | Comments(3)