<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

停電

昨日の、夕方の停電・・・ビックリ031.gif
「ぶぶたん」にいたけど 
真暗・・・外の方が・・・明るいし057.gif
私は・・・068.gif食事注文中でしたけど
お風呂の中の人達は 「シャワ-が出ない」]
「ロッカ-の番号が暗くて見えない」・・・・て言ってました

皆様方・・・暗闇で食事中だったんじゃ068.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-06-29 14:50 | Comments(3)

涙。。。。。。。。


   一人ゆっくりビール飲みながら「サリン事件」の再現ドラマを見ました。 1本・2本・3本。。。すすむにつれ涙。。涙。。涙。。私は河野さんみたいな感情になれるのかな???  子供を育てながら007.gif007.gif   といいところに旦那帰宅002.gif 早く涙ふかなくっちゃ057.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-06-26 23:17 | Comments(1)

長崎旅行へ

毎日、暑いね (T_T)/~~~
ミニのサ-クルより 旅行決定056.gif

長崎旅行 
幹事は あおいさん
7月18日 一泊 (2部屋とってます)
明日・・・木曜日詳細を申します

できるだけ・・・皆様・・・痩せるように頑張って下さい058.gif
エ-テルは意地悪なので017.gif・・・温泉で目がギンギンです017.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-06-24 14:35 | Comments(6)

ミニバレ-の試合

昨日、たくまスポ-ツセンタ-でミニバレ-の試合をしてきました!(^^)!
急に、近所の人より話が有り、チ-ム名「MIKAどん」で登録・・・
TOMIさんとベルさんに頼んで051.gif
あまりル-ルも無く男子4人でもOK!女子4人でもOK!
1位賞品 現金1万
前々回は3万でしたけど・・・
5位まで賞品有り
ちなみに、「MIKAどん」チ-ムは・・・4位  ビ-ル券ゲット

4位打ち上げ068.gif ベルベルさんと二人で反省会
9時ぐらいに・・・酔っ払いさんが打ち上げ参加
それも・・・真暗で飲んでたよ(お店の電気がおちて)072.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-06-22 16:50 | Comments(5)

e0087657_16192837.jpg


ちょっと、040.gif私・・・勘違いしてました
このシ-ルの裏の番号を・・・・・・・・・・・・

今後、ベルベルさんに・・・バトンタッチ053.gif053.gif053.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-06-20 16:16 | Comments(2)

水春 

昨日は、「水春」に3人で、行ってきました
2時に集合059.gif 家に帰り着いたのは・・・10時!!

フィットネス・岩盤浴・温泉 2回づつ入って,凄く痩せた気分016.gif

体重計ったら 500グラム UP
原因は・・・これですかね
e0087657_14524621.jpg

[PR]
by gotouemi | 2009-06-15 14:50 | Comments(4)

練習中 

昨日、あかねに練習行ったら・・・
○○さんが
048.gif「ちょっと失礼して飲みます」 と一言068.gif
ビ-ル・・・ハンカチに巻いて・・・飲んでるし・・・(笑った)
プレイ中 ちひろちゃんと・・・ 072.gif「だんだん 臭いが 強くなってきたね」
068.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-06-09 16:32 | Comments(3)

エアコン

ス○○○ に載ってた・・・エアコン・クリ-ニング 今度していただきます(*^_^*)
姉が先週 エアコンクリ-ニング 3台お掃除して頂いたみたいで 感動してました
016.gif黒いカビと汚れがたっぷり 付いてたみたいで・・・016.gif

1台3900円 2台目から3500円 低価格 だよね018.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-06-05 15:22 | Comments(2)