<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミニバレ-お知らせ

ミニバレ-の皆様へお知らせ
5日試合後・・・お疲れ様会ANDお花見会 です
参加者は、キャンベル・エ-テルまで 早目に 出欠の連絡をお願いします
飲食5%割引・・・及び生ビ-ル何杯でも111円で交渉してます

4月11日は・・・泊まりのキャンプを予定してます
行ける方は、メ-ル・ブログで、受付します
買い物の都合で5日(日)で締め切ります
[PR]
by gotouemi | 2009-03-31 14:57 | Comments(7)

ミカドホテル

久しぶりの旅行058.gif
長崎島原の「ミカドホテル」最高でした016.gif
レッドスタ-さん フェリ-の中では、大事に携帯を触ってますけど
「私の携帯が無い!!」 何度聞いたでしょうか?? 5.6回聞きました
e0087657_10521497.jpg

部屋の露天風呂072.gif
e0087657_10524368.jpg

e0087657_10531818.jpg

[PR]
by gotouemi | 2009-03-23 10:57 | Comments(5)

きじ

工場に遊びに来るキジオ君
e0087657_11422433.jpg

毎年大きく成長!(^^)!
e0087657_11431233.jpg

お昼ねタイムにjはいります
e0087657_11435117.jpg

逃げないきじ 1.5Mの距離だよ
[PR]
by gotouemi | 2009-03-16 11:45 | Comments(3)

ラ-メン

昨日、エ-テルの家の近所にラ-メンを食べに行きました
昼になると行列ができて、気になって今日こそはと思い並びました

今流行の「つけ麺」注文!!
味は・・・・・「ノ-コメント (-_-;) 」
感想・・・・・やっぱりラ-メンに すれば良かった
[PR]
by gotouemi | 2009-03-09 16:17 | Comments(4)

懸賞 当選

わぁ~い !(^^)! 熊日新聞から、当選しましたとの事で、
B賞 チ-ズ・ミ-トセットが、今度送ってきます016.gif
なんさん、皆様 送る事ですよ064.gif
昨日の、熊日にも、載ってましたよ016.gif
お肉・お米が当たるとか
今すぐ・・・送れ パソコンで・・・066.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-03-04 16:48 | Comments(5)