誕生会

昨日は、フレンドさんAND エ-テルの誕生会で、マイフレンドさんが企画
067.gifちょっとばかり恥ずかしいけど、頭に全員冠付けて、
024.gif花の首飾りをかけて頂き・・・くすだまを割り
手のひらサイズのケ-キで、歌が始まりました!
e0087657_16414758.jpg

奥の方には、女子ソフトバレ-軍団の飲み会
何処かで見た様な顔 
あかねのメンバ-じゃん
072.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-02-27 16:47 | Comments(5)

4月5日(日曜日)
ミニバレ-の試合が長嶺中学校であります
066.gif出たい方 001.gif
詳細
「住みよいたくまをつくる会」
★女子 49才以下の部
★女子 50才以上の部
★混合 49才以下の部
★混合 50才以上の部
1チ-ム2000円
50チ-ムなり次第締め切り
[PR]
by gotouemi | 2009-02-24 17:03 | Comments(0)

温泉・・「ぶぶたん」

昨日の夜は、「ぶぶたん」で心も、体も癒されました016.gif
今月は、5枚チケットで2000円065.gifキャンペン中ですYO

今日から、あおいちゃん・ふぃふぃ・・・島原の「みかどホテル」に旅行だね
042.gif土産は、あおさ ですかね 016.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-02-21 13:24 | Comments(2)

益城町ミニバレ-試合

益城のミニバレ-大会お疲れ様でした
2チ-ム(8名参加) AとBで分かれての予選
両チ-ムとも、勝ちコ-トに進み  練習の効果も出てましたね016.gif
打ち上げは、月出の(晴れるや)で派手に飲みすぎました
068.gif特にリンゴちゃん068.gif
[PR]
by gotouemi | 2009-02-16 16:39 | Comments(2)

生ビ-ル30円

す~・~ません037.gif
なんせ・・・動き回っていますYO
昨日、同級生に電話したら
「○日 ○時 ○○○においで」
068.gifビ-ルが30円だから行くYo と言われました
100円よりも安い30円です
本当かと思い○○の店の前を通ったら しっかり書いて有りました(今月は)
ベルベルさんのお知り合いの店ですけどね
056.gif058.gifキャンベルさん見てごらん
[PR]
by gotouemi | 2009-02-13 15:20 | Comments(3)

パンダスタンプ

土曜日、突然母より「バンダスタンプがいっぱい有るからあげる」との事で
お昼から、ネットで調べたら、誰かのブログで「1月31日でパンダスタンプが終了
次の日は、ただのピンクの紙・・・」
エ――――――(?_?)
早速・・・バンダスタンプの会社に・・・・
車・車・車・人・人・人 
1時間~2時間かかり、景品注文 ドライヤ-(30冊)と 掃除機(40冊)ゲット
後タオル類・・・・
運良く、バンダスタンプを貰ってその日に調べてラッキ-001.gif
皆様の家にも、たぶん眠っているでしょうね
[PR]
by gotouemi | 2009-02-02 14:41 | Comments(4)