<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピ-スフル

昨日、ピ-スフルに、お風呂入りに行ったら
お楽しみ抽選か2時から・・・・
072.gifしっかり、頂いて帰りましたYO
e0087657_14494470.jpg

[PR]
by gotouemi | 2009-01-26 14:49 | Comments(4)

昨日の夜、雪降っていましたね
045.gif寒かった(ーー;)
寒くて、豆乳鍋を、食べました
美味しかった
[PR]
by gotouemi | 2009-01-24 11:54 | Comments(3)

ベルベルさんの情報で 新外{てんてこ村}での新年会024.gif
納得料理!でしたね(*^_^*)
ネットでも072.gif5つ付いていましたし・・・
安くて、美味しかったね (洋・和が、楽しめますね)
 代行運転手さんのオススメのお店でした048.gif
しかし、皆様・・・068.gif飲み過ぎでは・・・・
[PR]
by gotouemi | 2009-01-19 14:42 | Comments(0)

きくいも

「菊芋」知っていますか056.gif
エ-テル初めて食べました(#^.^#)
生でもOK・味噌汁に入れてもOK
(味は・・・無・無・無)
きっと、流行る
糖尿病・血糖値を下げる効果・ダイエットにもOK
e0087657_10251789.jpg

[PR]
by gotouemi | 2009-01-10 10:22 | Comments(3)

セルライト

今年は、お腹の脂肪を頑張ってとりたいな・・・
昨年の暮れのテレビで、痩せる為に、ブログに自分の写真を載せて(人に見られている)成功したらしく・・・アア・・・そんな勇気は無いな (体脂肪書いていこうかな)
リンゴちゃんも9キロダイエット!後1キロで、ダイエット成功
あおいさんも、お腹の脂肪何処に隠したのか・・・無くなっていたね
エ-テルも頑張るぞ!!
・・・・来月から・・・・

PS
ちょっと・・・9月のカレンダ-見て!!!
海外旅行でも・・・できそう 
[PR]
by gotouemi | 2009-01-08 17:42 | Comments(2)

あけおめ

明けまして おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します016.gif

[PR]
by gotouemi | 2009-01-05 17:24 | Comments(1)