<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花金

花金だ・・・(*^。^*)
しかし、痩せに行きます
サイダ-は次回の楽しみに・・・・
今日は、浮気して 運動公園に行きます (^_^;)  
日曜日は、こっそり トリムで試合にでます (初ば~い~)
緊張_(_^_)_
[PR]
by gotouemi | 2008-08-29 17:47 | Comments(1)

金の匠奄

益城の花火大会、8月24日(日)に延期!!

エ-テルは夕方お仕事、その後、近くのお店でお食事(金の匠奄)
飲むつもりが無かったけど、本日は、ワンドリンクサ-ビスです。食後にアイスもサ-ビスします・・・と言われ、ビ―ルを飲んじゃいました(*^_^*)
連ちゃんだ (#^.^#)

ここの店は、馬の料理は、最高です
馬刺し・レバ刺し・馬汁 馬のコロッケ 他
[PR]
by gotouemi | 2008-08-25 15:49 | Comments(3)

今日は、仕事をしてます (^_-)-☆
お客様を、来るのを、待つ続けてます・・・・

昼からは、5人で阿蘇の温泉に行ってきます
夜は、7人で・・・食事会・・・
[PR]
by gotouemi | 2008-08-15 10:25 | Comments(3)

盆休みです

最近、ブログをサボっています
毎日PC使っていますけど、ある事で使って、ブログが出来ませんでした
エ-テルは明日から休み!!!
ベルベルさんも休み! キャンベル・リンゴ・レンジャ- 仕事頑張って
[PR]
by gotouemi | 2008-08-12 14:53 | Comments(3)

夏祭り

ホンダの夏祭り・・・!(^^)!
楽しかった
抽選会では、バイクが当たる・・・
なんと、友達当たりました (*^_^*)
守○君が・・・・

えがちゃん・・・やっぱり・・半尻になって舞台から降りてきた!
e0087657_1592471.jpg

ほりさん・・・面白かった  最高(*^。^*)
e0087657_15102450.jpg

[PR]
by gotouemi | 2008-08-04 15:14 | Comments(0)