ミニはお疲れ様でした

久しぶりの試合はつかれましたね☆ヽ(o_ _)o
e0087657_16505264.jpg
e0087657_1651193.jpg
e0087657_1651787.jpg
e0087657_16511276.jpg
e0087657_16511840.jpg
e0087657_16512332.jpg
e0087657_16513350.jpg

[PR]
by gotouemi | 2008-07-28 17:02 | Comments(9)

週末は飲みすぎました

週末は、飲みました(^_^;)
土曜日は、夜の蛾に変身
あかねのメンバ-さんに、呼ばれて約20名お店貸切・・・・2時まで  お肌ボロボロ

日曜日・・・家でバ-ベキュウ-(6人)
友達が、お肉屋さん(矢野畜産)美味しいお肉で・・・・
昼間は暑かった(#^.^#)

とんちゃんのフレンドさん 今村夫婦も来ましたYO(良い男)
[PR]
by gotouemi | 2008-07-14 13:53 | Comments(0)

今日は、合志市でミニバレ-大会
一勝 したそうで、おめでとう (*^_^*)
ふじみちゃんはお米5K 頂いたそうで・・・!(^^)! 良いな・・・・
[PR]
by gotouemi | 2008-07-12 15:25 | Comments(2)

昼ランチ

日曜日・・・・昼ランチ・・・東バイパス「幹の蔵」に行きました
刺身定食 840円 小鉢がいっぱい有り美味しかったよ (*^_^*)
e0087657_17504993.jpg

[PR]
by gotouemi | 2008-07-07 17:49 | Comments(0)

時間管理

「物事は、多忙な人に頼め」と言われるが、多忙な人は、その多忙さ故時間管理が得意!
時間管理が、できない人は、どんなに時間が有っても結局やらない 
いつかは・・・・・また・・・・ 永久にその事を成す時間はやってこない
できない理由・できない言い訳 そんな事に使う時間でその人の一生の時間は終わってしまう。

ちょっと、バタバタしている時に、この文を読みました。
なるほど・・・・と思いませんか (^_^;)
アレレ 真面目な話をしてしまった
[PR]
by gotouemi | 2008-07-05 15:58 | Comments(2)

 (^_^;)

凄く忙しいこの頃です (^_^;)



ミニの練習 追加してますので、サイト開いてください
[PR]
by gotouemi | 2008-07-03 14:23 | Comments(4)