<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

sakura

桜満開・・・
今日は、会社のお花見です・・・(あぶみだ公園で)
エ-テル・ロ-ズの手料理で・・・・

「速報ニュ-ス」
(会社のアイドル・・・ヨッシ-君、入籍しましたYO)
エ-テルの友達 きくちゃんの長女と・・・
[PR]
by gotouemi | 2008-03-29 10:46 | Comments(4)

行きましたε=ε=ε=ε

昨日ちょっと遅くなったけど9時30分頃から悪友の誘いで前から気になってたお店にでかけましたε=ε=ε=ε玄関に入ったとたんお姉様のお出迎え。。。。ビックリ!!!!個室でよかったですよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 火曜日がビール¥200だそうです。
[PR]
by gotouemi | 2008-03-22 23:38 | Comments(11)

明日は。。。。。?

明日はホワイトDAYですよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 女性のみなさんいくつもらえるかな?私はバレンタインにはあの人だけにあげたからたぶん素敵なプレゼントがくるでしょう。。。。   楽しみだ┏(┏(┏(*^ё^)┓
[PR]
by gotouemi | 2008-03-13 18:37 | Comments(8)

恥ずかしい料理

矢田と外食
メニュ-に 「男いらず}
面白い・・・
注文してみようか・・・
料理が、運ばれた時は す- げ- 恥ずかしかったYO
「噛まないで食べて下さい」 と店員さんに

つくねを一個食べたら  次の注文に、店員さんが来て
「あ- 片方・・・食べましたね・・・・」
笑う・・・・
e0087657_1141175.jpg

[PR]
by gotouemi | 2008-03-01 11:41 | Comments(3)