雉が遊びに・・・

昨日、工場の隣の空地に、雉が遊びに来ました
昨年も遊びに来てました・・・
自然的な小山町です
[PR]
by gotouemi | 2008-02-28 15:49 | Comments(0)

工場→コスモス

今日は、あおいさん・・・来店
その足で、キャンベル店に・・・・
やっぱり、エ-テル工場に来店したら、コスモスキャンベル店で買い物して帰る
これは、定番です・・・・
[PR]
by gotouemi | 2008-02-23 16:21 | Comments(11)

飛び込みのお店

先週、マウスさんと私の誕生日
二人で、行った事も無い店に飛び込もうと言う事で、
八反田通りから少し入った所に(ビ-ル250円17日まで)と店の前に!!!
ここ、行って見よう・・・!!!

焼き鳥は、オ-ル70円(安い)ベ-コントマト美味しかった
トマトを焼くと甘味が出て、ビ-ルに GOO----
e0087657_1640339.jpg
雰囲気も良かった
名前が(しゃんしゃん)(じゃんじゃん) 忘れました
[PR]
by gotouemi | 2008-02-18 16:42 | Comments(6)

簡単レシピ 1

先日、あおいさんから、教えて頂いた簡単料理、早速作ってみました
美味しかった!!!!
1.スパゲティの麺を湯で
2.コ-ンス-プ(一人分)の粉をお湯で注ぎ
3.フライパンにバタ-を溶かし2を入れほうれん草を入れ・・塩コショウをして・・1を入れ出来上がり
コ-ンス-プ・・・家に有る方は、お試し下さい
少し甘いので、塩コショウをたっぷり入れた方が良いです
安上がりで、美味しい
[PR]
by gotouemi | 2008-02-16 11:15 | Comments(2)

食事先で・・・

連休・・・
ボ――――――――
お昼、フレンドと、チャンポン食べに行ったら、エーテルの前の席で
一人で大きな声でお喋りをする女性が・・・・・
(ちょっと、顔でも、拝見してみよう・・・)
じ-と 見たら、目の前の女性が、私を見てニヤ-
「増田明美さんだ・・・」

今日、朝のテレビで、パ-クド-ム、走っていたな・・・・

ここで、食事か!!!
お店(ラ-メン屋)のオ-ナ-もサインをおねだり・・・・
ここのラ-メンは美味しい・・・(山崎君にもでました)
[PR]
by gotouemi | 2008-02-12 15:31 | Comments(0)

お知らせです 

UUUUU・・・寒い
自動車業界より良い知らせ
4月1日から、自賠責料金が下がります(ワイワイ)
軽自動車は、25000円→18980円に
普通車は、30830円→22470円に!!!
4月1日からですけど、2月・3月の車検の方は、残念と思わないで下さい
少しでも、安くなる方法が有ります!!!
次の車検日まで自賠責を満たせば、良いのだから、2つに分けて自賠責を○ければ
OKです。

3月の軽自動車○検の方は25000円-(○数自○責)24210円=790円 
3月の普通車車○の方 3040円-(○数自賠○)27790円=3040円
[PR]
by gotouemi | 2008-02-09 10:10 | Comments(2)

結婚おめでとう

2月3日 子ベル子ベルさんご結婚おめでとう・・・
ベルベルさんに、似て綺麗でした。


左隣の席のキャンベルさん夫婦で、涙・涙・涙
右隣は、レッドスタ-さんとスタ-男さん(漫才)
スタ-男「お前の、食事はここまでだぞ・・ここから先は、俺の食事だからとるな!!!」
と、いつもの様に・・・・


・・・ベルベルさん一安心だね・・・
[PR]
by gotouemi | 2008-02-05 17:14 | Comments(13)