<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

相変わらず。。。

昨日は久しぶりにみなさんご存知の柴ちゃんと飲みましたε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛元気にしてましたよ。仕事の方もうまくいってるみたいで。。。。。。。また一回り大きくなったような感じでした。ここの居酒屋のおばちゃんはすごく楽しい人で下ネタバリバリΣ(@д@;)
ウブな私は話しについてくのがやっと!

e0087657_1855618.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-12-22 18:06 | Comments(7)

週末はおとなしく家にこもってたのでエーテルを誘って昨日の夜はOOO食へ一杯。。。。。  お店に入ったらなんとお客さんは私たちだけ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ でもそんなの関係ない。。。。しばらくしたらアオイも参加。3人で楽しく飲みました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆       今年最後の忘年会を計画しました。後日お知らせします。
[PR]
by gotouemi | 2007-12-17 21:26 | Comments(10)

年賀状

今日は、会社で一日・・・年賀状のインプット 
2.3ヶ月前PCが壊れてのデ-タ-(年賀状)保存もなくなり・・・涙流しながら・・・作業を・・・

とんちゃんが、差し入れ・・・(・  ・)! ありがとう
[PR]
by gotouemi | 2007-12-15 16:47 | Comments(0)

ゲロの香水

今日、仕事で、友達とその子供を乗せて陸運事務所に行ったら・・・最悪私の車でゲロ
されました・・・・私の服は、ストロベリ-ヨ-グルトのゲロ 車はゲロ・ゲロ
乗るたびに、甘スッパイ、ストロベリ-の臭いが・・・
[PR]
by gotouemi | 2007-12-12 15:28 | Comments(2)

社保バレ-

日曜日は、社保のバレ-参加頂き、ありがとうございました。
Aチ-ムさんは、優勝候補との試合・・・(おっと・・・びっくりでしたね)
Bチ-ムはくじ運が良く3位で表彰され、宣伝ができました。
試合終わり、またまた打ち上げ・・・菊太郎で、一人2000円だし!安かったね

e0087657_10302412.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-12-11 10:13 | Comments(4)

師走

12月ですね!!仕事もバタバタ!研修も多く忙しい日々を過ごしています。
中々ブログも書けなく、ごめんなさい・・・・
明日は、フレッツさん忘年会だね・・・(私の分まで飲んでね)
エ-テルは、試合前だから、バレ-の練習をします(足手まといなので)
日曜日は、社保バレ-頑張りましょう
矢田とも、会えるね
[PR]
by gotouemi | 2007-12-06 15:30 | Comments(3)