<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気を付けよう・・

11月も明日で終わりだ!!!
仕事が忙しい11月でした・・・祭日が2回も有ると、車も動き事故も多発
私の友人は、祭日に被害事故それも、相手は、無保険
日曜日にも、また別の友人が、被害事故 相手は無保険と続きました
皆様・・気を付けて運転を・・・!!!
[PR]
by gotouemi | 2007-11-29 13:32 | Comments(6)

朝から晩まで

ハ-ドな日曜日・・・
朝からショ-トテニスの試合・・・お昼ご飯は益城総合体育館の近くで焼肉を3人で・・
その後、研修会(陸運事務所で)・・・その後・・・忘年会「番屋」(研修会のメンバ-さん達と)
2次会 スナック「チックタック」女の子3人外人さん(興味は無いけど・・・)
長い一日でした・・・
月曜日がきつかったYO!!!
[PR]
by gotouemi | 2007-11-20 14:59 | Comments(3)

はまさき村にて・・・

金曜日は、長嶺の「はまさき村」に行ってきました面白い料理発見・・
ほっか・ほっかポテトのサラダ・・・
そのまま食べると、お菓子・・・まぜるとサラダ (微妙) 
e0087657_1042127.jpg
e0087657_10422275.jpg

はまさき村の魚は、はっぱり美味しい
[PR]
by gotouemi | 2007-11-14 10:50 | Comments(5)

イベント

昨日、潤和に電話したら、たけちゃん11月で退職するとの事で、11月中に是非
皆さんで、食べに来てくれとの事でした・・・
来週・再来週あたりでも・・・・
12月9日社会保険ソフトバレ-・・今日申し込み完了 2チ-ム
「力を合わせてワキアイアイで楽しみましょう・・・その後の打ち上げも!!!!」
キャンベル・エリザベスも・・・打ち上げだけでもおいでね・・・
[PR]
by gotouemi | 2007-11-07 16:23 | Comments(8)

夜の女王様

連休は、すっかり夜の女王になっていました・・・
金曜日は、ビ-ル半額のお店(五味五色)それから自宅で1時過ぎまで
皆・・・よく飲むね
次の日は、自宅でバ-ベキュ-(さすがにビ-ルはやめました)
それから、自転車で、一番鳥 私はビ-ルで、H子さん・矢田は焼酎1本
矢田が、おつまみに、キムチとするめを持参で皿に入れて(笑う)
H子さんも、矢田もバレ-経験豊富今度の社保で対決するかもね
e0087657_15341941.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-11-05 15:36 | Comments(2)