<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

呼子のいか・・・凄く美味しかった (いそ浜別館)
佐世保バ-ガ-も・・・今回は、小さかったけど具たくさんで美味しかった(ビッグマン)
チャンポン・・・これまた、美味しかった
食べる事に、幸せを感じました・・・
祐徳稲荷・・・馬が9頭付いてるお守り 「うまくいく」 ご利益あります
是非購入を・・・
e0087657_13595774.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-10-29 13:58 | Comments(4)

お馬さんの名前

皆様お馬さんの名前です
気になる名前はありますか
日曜日の天皇賞・・・何を選べば、いいのか、わかりません
知恵を私に下さい・・・

アグネスアーク
アドマイヤムーン
エイシンデピュティ
カンパニー
コスモバルク
シャドウゲイト
シルクネクサス
スウィフトカレント
ダイワメジャー
チョウサン
デルタブルース
ハイアーゲーム
フサイチパンドラ
ブライトトゥモロー
ポップロック
ボンネビルレコード
マチカネキララ
マツリダゴッホ
メイショウサムソン
ローゼンクロイツ
[PR]
by gotouemi | 2007-10-25 17:35 | Comments(2)

嬉野温泉

毎日が、バタバタと忙しく、過ぎ去って行きました
ブログの事も、すっかり忘れて (・  ・)
週末は、慰安旅行・・・嬉野温泉で一泊
ぜんでんさんも、一緒・・・
鑑定人夫婦も一緒に・・・
目的は、次の日の「天皇賞」
適当な・・・数字を組み合わせて頑張ってきます
[PR]
by gotouemi | 2007-10-24 10:54 | Comments(4)

芸能人

ベルベルさんありがとうございました。
友達のブログもいいもんだね・・・また宜しくね

今日、フレンドさんとお昼ランチに、工場近くの「島桜」に行ったら
仮面ライダー1号もランチを・・・・
食後に外で、マネジャーと三人・・私は、フレンドと二人・・・
チャンス・・・「写真いいですか」 
「良いよ・・・」
e0087657_1544174.jpg
スゲー 優しかった(ニコニコ顔が素敵でした)
写真撮る時に、足を踏んじゃってごめんなさい 
[PR]
by gotouemi | 2007-10-16 15:44 | Comments(8)

バトンタッチ

今日でエーテルに戻します。短い間でしたがたくさんのコメントありがとうございました。たまには顔だします☆ヽ(o_ _)o
[PR]
by gotouemi | 2007-10-15 15:57 | Comments(1)

え!忘れてた

今日は夕飯の支度も早めにすましてバレー。。。。。と思ってたら今日は結婚記念日!あいた~~Σ(@д@;) 忘れてた!多分旦那も忘れているだろう。。。。。そしたら帰ってきた。「二人で乾杯しょうか」どうしよう。。。。今日のメニューはハンバーグ、何にも用意してない。    すみませんでした(o´Д`)=з来年は銀婚式、、、、、、大丈夫でしょう☆ヽ(o_ _)o
[PR]
by gotouemi | 2007-10-09 23:18 | Comments(4)

温泉

e0087657_21104724.jpg
エーテルのお友達のお誘いで1泊2日の温泉旅行?ていっても佐俣の湯に行ってきました。   きれいなログハウスで温泉付き。。。。。。。気持ちよかったε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛   楽しみは勿論夜の大宴会!お友達の5人も酒豪揃いこっちの7人も酒豪揃い  最後はビールがなくなりおひらきこっちもビール2ケース持っていったのに。。。。。                       でも楽しい時間でした。また行こうねΣ(@д@;)                                    朝からの記念撮影だから足だけにしておきました(みんなスッピンの状態で顔
だけにしました)
[PR]
by gotouemi | 2007-10-07 21:18 | Comments(6)

○○メーカー

○○メーカーは知ってますか?名前をいれて脳の中の診断をしてくれます。ま~さまざまなことを脳が考えていますよねΣ(゚∀゚*) 金・欲・謎・嘘・悪・遊・愛・・・・・・・・・
 一度ためしてみてください。案外あたってるかもε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
[PR]
by gotouemi | 2007-10-03 16:49 | Comments(2)